大相撲のコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

大相撲のコメント部屋 へのコメント 4,669件 』

  • 投稿者:匿名

    千秋楽の土俵で勢がまた額を切って出血、十両優勝決定トーナメント戦では力が出なかった。今年の春先も額を怪我して白い鉢巻きみたいなのをして相撲をとっていた。

  • 投稿者:匿名

    白鵬の悪行三昧をずっと見てそれでも白鵬を応援する人の気が知れない。

  • 投稿者:匿名

    首になった貴闘力、前田山、大砂嵐、 そして白鵬

  • 投稿者:匿名

    前田山はシールズ事件で詰め腹を切らされるなど力士としての品格はかなり問題が有りましたが、親方としては名伯楽でした。
    引退後、4代高砂親方として協会の取締も勤め、朝潮(米川)を横綱まで育て上げ、外国人力士のパイオニア高見山を入門させ、出羽海一門を破門になった千代の山の九重親方を一門に迎え入れるなど面倒見のいい所が有りました。
    また、巡業で女相撲の大関若緑を土俵に上げるなど改革派としても知られていました(この件は1年半程前に土俵の女人禁制問題でマスコミが騒いでいた時に話題になりました)。
    力士のしての品格は立派でも引退後トラブルメーカーとなっていた貴乃花とは全く逆です。

  • 投稿者:匿名

    麻生太郎副大臣が表彰式に和装で出てきたが、しかし、何を着ても似合わないっていう人、いるんだあ。アルカポネよろしく変な帽子をかぶってたね、外遊に出る時。それにひきかえ北の富士さんは何を着ても着こなしている。たしか一歳違い、ほぼ同じ年齢でこうも違うか、呆れるほど違う。

  • 投稿者:匿名

    肘打ちなら4~5年程前に大砂嵐がこれを多用して問題になってたぞ。

  • 投稿者:匿名

    張り手の使い手
    貴闘力、旭道山、福の花など。
    横綱では白鵬、戦後の前田山も酷かったらしく、白鵬同様に品格なしと言われていた。

    肘打ちの使い手
    白鵬、他にはいない。

  • 投稿者:きいさん

    大翔鵬関は、川口春奈さんに似ている!

  • 投稿者:匿名

    炎鵬勝った。勝ち越しだ

  • 投稿者:Y

    昨日の白鵬戦はホテルで、ハラハラしながら見ました。
    今日はハラハラドキドキがなく見れます。
    お昼過ぎに館内に入りました。テレビブース?の所で北の富士さんにすれ違いました。
    な、何で!いるのと、何でと言われても、野菜買いにきた訳ではないですよね。
    本当は白鵬さんと分かっているのに!
    北の富士さんの応援ですと言ったらほんとかなと!
    これから後半戦じっくり見ます。
    やたら喉かわきます!

  • 1 385 386 387 388 389 467

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)