TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 大相撲のコメント部屋大相撲のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
あNHKの広報担当がこの日「今場所のご出演を取りやめるということになりました」と説明した。 “休場”の理由について、同広報担当は「詳しい事情については、プライバシーに関することなので、NHKとしてはお答えしかねます」と説明しました。
霧場山の大関期待して応援してるが今場所は相撲見れば見るほど北の富士さんの事が頭から離れなくて見てる気がせんわ! まったく誰か今どんな状態なのか知らせてほしい。 スッキリしなくて参るよ。 Yさんもわからんのかな? デリケートな問題だから言えないかな。 とにかく無事に。
コラム休載の知らせがでてしまった! 先場所の様にコラムだけでも書いてくれると状況も分かるしもやもやがなくなり希望が持てるが、今は何も分からずコラムも書けないほどの・・・と色々出てる悪い方に思ってしまう。 NHKもご都合によりなんて説明でなくちゃんとしたこと言ってほしい。 他を含めてこれだけ心配してる人がいるんだから当然の事だとおもうがな! とにかく心配だ! この心配が杞憂であってくれ。 頼む。
昨日は 舞の海さんの解説を聞きたくなかったので テレビはの音声は消して見てました そして声はラジオの相撲中継を聞いてました 向正面の解説の西岩親方の解説が聞けなくなるのは残念でしたが 舞の海さんが、テレビ解説する時は また、そうしようと思っています
先場所の様にコラムだけはと期待したが今場所は休載の知らせが出てしまったという事はコラムも書けない?! まぁとにかく残念だし何もする気がおきないわ。 せっかく北の富士さん見にチケットも取ったのに。 復帰しておくれよ!
やはり、初日は北の富士さんが似合う。 三月の春場所をお休みする際に『大阪で てっちりと焼き肉と てっちゃん鍋を楽しみにしていたのに 病気で行けなかったのが残念でした。雨の御堂筋がなつかしいです。 ではまた、来場所までさようなら。』とコメントしていたのに…… 御年81歳ではありますが、横綱・審判部長を務められ、親方になられてからは横綱をも育てられた名伯楽。相撲界の重鎮で、北の富士さんしか言えないことをテレビやラジオでズバッと仰って下さる唯一無二の貴重な存在です。 お年を召されても、おしゃれでユーモアもあり、解説をとても楽しみに相撲を見ています。 なので今回の休場はとても残念ですし、お体も心配です。 確かに世代交代は必要ですが、今の時代、80代でご活躍されている方は 米国大統領をはじめ、たくさんいらっしゃいます。若い親方の意見も経験豊富な偉大な方の意見も両方聞きたいです。 お元気でいて下さることをただただ祈るばかりです! など、北の富士さん復活を願う声と激励のコメントが大相撲ネットでも溢れています。
北の富士さん心配ですね。 長いコロナの時も色々アドバイス頂いて、挫けそうになる気持を立て直して何とか乗り越えたかなとおもったら、、 何とか次の場所には解説席に戻れる様祈ってます。 これ位しか言えないけど、私も皆さんと同じ気持ちです。
『 大相撲のコメント部屋 へのコメント 4,719件 』
あNHKの広報担当がこの日「今場所のご出演を取りやめるということになりました」と説明した。
“休場”の理由について、同広報担当は「詳しい事情については、プライバシーに関することなので、NHKとしてはお答えしかねます」と説明しました。
霧場山の大関期待して応援してるが今場所は相撲見れば見るほど北の富士さんの事が頭から離れなくて見てる気がせんわ!
まったく誰か今どんな状態なのか知らせてほしい。
スッキリしなくて参るよ。
Yさんもわからんのかな?
デリケートな問題だから言えないかな。
とにかく無事に。
コラム休載の知らせがでてしまった! 先場所の様にコラムだけでも書いてくれると状況も分かるしもやもやがなくなり希望が持てるが、今は何も分からずコラムも書けないほどの・・・と色々出てる悪い方に思ってしまう。
NHKもご都合によりなんて説明でなくちゃんとしたこと言ってほしい。
他を含めてこれだけ心配してる人がいるんだから当然の事だとおもうがな!
とにかく心配だ!
この心配が杞憂であってくれ。
頼む。
昨日は
舞の海さんの解説を聞きたくなかったので
テレビはの音声は消して見てました
そして声はラジオの相撲中継を聞いてました
向正面の解説の西岩親方の解説が聞けなくなるのは残念でしたが
舞の海さんが、テレビ解説する時は
また、そうしようと思っています
先場所の様にコラムだけはと期待したが今場所は休載の知らせが出てしまったという事はコラムも書けない?!
まぁとにかく残念だし何もする気がおきないわ。
せっかく北の富士さん見にチケットも取ったのに。
復帰しておくれよ!
新十両の時疾風が白星発進です!
宮城県出身は久しぶりなので
被災地の皆さんにとって
新たなヒーローが参上です!
これからも頑張って下さい♪
ネットで北の富士重病説があるが!
嘘であってほしい。
はっきりした事分からないから噂が大きくなってるが嘘であってくれ。
今場所は土俵に目がいかん!
やはり、初日は北の富士さんが似合う。
三月の春場所をお休みする際に『大阪で てっちりと焼き肉と てっちゃん鍋を楽しみにしていたのに 病気で行けなかったのが残念でした。雨の御堂筋がなつかしいです。 ではまた、来場所までさようなら。』とコメントしていたのに……
御年81歳ではありますが、横綱・審判部長を務められ、親方になられてからは横綱をも育てられた名伯楽。相撲界の重鎮で、北の富士さんしか言えないことをテレビやラジオでズバッと仰って下さる唯一無二の貴重な存在です。 お年を召されても、おしゃれでユーモアもあり、解説をとても楽しみに相撲を見ています。 なので今回の休場はとても残念ですし、お体も心配です。
確かに世代交代は必要ですが、今の時代、80代でご活躍されている方は 米国大統領をはじめ、たくさんいらっしゃいます。若い親方の意見も経験豊富な偉大な方の意見も両方聞きたいです。 お元気でいて下さることをただただ祈るばかりです!
など、北の富士さん復活を願う声と激励のコメントが大相撲ネットでも溢れています。
北の富士さん心配ですね。
長いコロナの時も色々アドバイス頂いて、挫けそうになる気持を立て直して何とか乗り越えたかなとおもったら、、
何とか次の場所には解説席に戻れる様祈ってます。
これ位しか言えないけど、私も皆さんと同じ気持ちです。
高安が突如 休場!
今朝の朝稽古で内もも(内転筋)を傷めたそうです。