大相撲のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全2,427件

  1. #142460 | KON |
    朝乃山 今日の大怪我は相当きつい! 押し倒しで一山本に敗れた際に左膝を痛め、病院へ搬送された。通常の救急車では体重が重すぎて運べず、遅れて到着したハイパーレスキュー隊の特殊災害対応車に乗せられて向かったそうですね。 土俵際へ押し込まれた際に左膝から崩れるように倒れ、一度は自分で立とうとしたが、土俵上で再びしゃがみこんだ。周囲に支えられながら土俵を下りると、車いすに乗せられて花道を引き揚げた。 本人は硬い表情で、高砂親方(元関脇朝赤龍)らが駆けつけた。部屋付きの若松親方(元幕内朝乃若)は「前回(4月巡業での右膝負傷時)より厳しい状態じゃないか、と本人は言っていた。音とかひどいような感じがする、と」と説明していたとのこと。
  2. #142441 | 匿名 |
    この所コメントないからそっちも気にしてたんだけどYさん元気そうでよかった。 照ノ富士も強い勝ち方したし、よかったけど最後までこの調子でいけるかな。 貴景勝は又あんな負け方して色々言われるんだろう。 霧島も今場所は元気だ!
  3. #142438 | 匿名 |
    大の里どうしたんだろう! 場所前から天狗になってるとか稽古不足とか親方の問題とか色々言われていたけどそうなのかなって思うが、今日から又頑張ってほしいが。
  4. #142436 | Y |
    北の富士さんよかったです。 痩せましたがこれから又戻して体力つけてほしいです。 電話だと聞き取りずらいのですがハスキーボイスもいいでしょうなんてジョークも言えるから大丈夫かな! 夜はまだ体に悪いから午後からでもお茶!で発声練習と約束してるので楽しみにしてます。 銀座の人達も皆心配していたからテレビで見て早く又゙銀座のトンビ゙になってほしいねとエール送ってました。 ほんとに心配していたから回復してよかったなーと思いました。
  5. #142427 | 匿名 |
    今日は若隆景、遠藤、朝乃山、若元春、推し力士が全員勝ちました。嬉しいです! 若隆景は相撲もインタビューもカッコイイです。多くを語らないところが良いです。 解説者が「古武士のような佇まい、昭和のような力士」とおっしゃってました。分かる気がします。
  6. #142422 | KON |
    高安休場‼️ 昨日の相撲で痛そうにしてましたが 左大胸筋⁉️ 左大胸筋部分断裂で全治3週間の加療…… って、稀勢の里と同じところ? これは長引く? 兄弟子だった稀勢の里と同じく左差しにこだわる相撲なので ちょっときついかなぁ
  7. #142414 | 匿名 |
    北の富士さんテレビに出てスポーツ紙は大騒ぎ! やっぱり偉大だよな。 昨日は見れなかったが録画あるので帰ってから見る。 それにしてもKONさんが始まる前にリモートとか言っていたのドンピシャリだね。 知っていたかの様に。 今夜の酒はきっと美味い。
  8. #142413 | 匿名 |
    若隆景、再入幕。おかえりなさい! 初日は負けてしまいました。まだ始まったばかり。切り替えて!応援しています! 遠藤、朝乃山、若元春は勝ちました。特に朝乃山は平幕優勝のチャンスだと思います。 朝乃山は優勝経験あり、大関経験者。 若隆景は優勝経験あり、三役経験者。 今場所は平幕下位に注目しています。 それから、北の富士さんのVTR出演が嬉しかったです。
  9. #142410 | KON |
    手術→退院後に声が出づらく、出しているのに目の前の相手には『声が小さいよ』と言われた私は 自分が歩くことを目的とした愛犬の散歩を日に三度。そしてその他に、ボイストレーニングと称してチャリンコにて 20分かかる場所にある「昼カラオケ」に月に3~5回以上通ってました。 最初は恐る恐る、そして得意な音域の部分で声を張り、慣れてくると曲調の強弱を意識して今まで通りの唄いかたに戻りました。 北の富士さんも、体調がよろしい時にでも、銀座へお出ましになって、Yさんのお店で、歌手北の富士じたにレコーディングされた『ネオン無情』や『裏町ロマン』『チャンコ花唄』『霧の海峡』『君を慕いて』『男の慕情』『夜更けのクラブ』を思い出しながら唄っていくと、声は元通りに出るようになりますので、お勧めします。
  10. #142409 | SAI |
    大栄翔が初日に快勝です! 層の厚い追手風部屋の部屋頭 これからも頑張って下さい♪

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)