TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 中日のコメント部屋中日のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
浅尾が引退する。 ただ ただ 寂しい。 以前 サファテのツィートに対して 本人は酷使された恨みごとは何ひとつ言っていなかった。 むしろ自分を使ってくれて有り難かった、とコメントをしていた。 プロで長く活躍する難しさを考えさせられた。 そう考えると、岩瀬て本当にタフで凄い。 で、チームは行けると思うとコケる この繰り返しやったな(笑) 敗因は鈴木や佐藤 田島 と誰ひとり抑えを固定出来なかったからこの結果や。
DeNAが広島に勝ち、阪神と巨人は譲らず引き分け。現在3位巨人。 4位以下は中日・阪神・DeNAが引き分け数が揃って2。 揃って同率最下位なんて可能性も? いっそ同率最下位なら目立って来季以降奮起するかも?
なんやろ? 凄いジャンプアップして4位(笑) 届きそうで、届かぬAクラス 森監督の去就もちらほらあがっているこの頃。Aクラスだとどうなるんやろ? 最近 ソフトバンクのサファテが浅尾の故障を嘆いたツィート見て、泣けてきた。 中継ぎ投手の登板過多を本気で考えてくれるプロ野球界にしてほしい。本当に浅尾は2011年はナンバーワンピッチャーだったんだよな… 又吉の今季の不調も登板過多なんじゃないのかなて考えてしまう。 まっ、いろんな考えがあると思うけれど 怪我も本人の資質論は止めてほしい
『 中日のコメント部屋 へのコメント 1,468件 』
浅尾拓也投手、荒木雅博選手、岩瀬仁紀投手。
サヨナラ最後のV戦士たち。
本当にお疲れさまでした。
ありがとう。
浅尾が引退する。
ただ ただ 寂しい。
以前 サファテのツィートに対して
本人は酷使された恨みごとは何ひとつ言っていなかった。
むしろ自分を使ってくれて有り難かった、とコメントをしていた。
プロで長く活躍する難しさを考えさせられた。
そう考えると、岩瀬て本当にタフで凄い。
で、チームは行けると思うとコケる
この繰り返しやったな(笑)
敗因は鈴木や佐藤 田島 と誰ひとり抑えを固定出来なかったからこの結果や。
今日ヤクルト最終戦。意地見せろ。
DeNAが広島に勝ち、阪神と巨人は譲らず引き分け。現在3位巨人。
4位以下は中日・阪神・DeNAが引き分け数が揃って2。
揃って同率最下位なんて可能性も?
いっそ同率最下位なら目立って来季以降奮起するかも?
せっかくの混戦もまた連敗、
ここぞで勝てないデフォ
3位から6位まで1.5ゲーム差と混沌。
又とない接戦、連勝したい!
一つでも順位を上げろ!
明日、明後日の読売戦、総力を挙げて是が非でも勝って!!
そうすればCSが見えてくる
なんやろ?
凄いジャンプアップして4位(笑)
届きそうで、届かぬAクラス
森監督の去就もちらほらあがっているこの頃。Aクラスだとどうなるんやろ?
最近 ソフトバンクのサファテが浅尾の故障を嘆いたツィート見て、泣けてきた。
中継ぎ投手の登板過多を本気で考えてくれるプロ野球界にしてほしい。本当に浅尾は2011年はナンバーワンピッチャーだったんだよな…
又吉の今季の不調も登板過多なんじゃないのかなて考えてしまう。
まっ、いろんな考えがあると思うけれど
怪我も本人の資質論は止めてほしい
松坂くんナイスピッチング❗
最後の1球は神様に祈っていましたo(^-^)o
よかったo(^-^)o
最後まで油断禁物❗
ガンバレ❗ドラゴンズ❗310
昭和は島谷ファン、宇野ファン、牛島ファン
平成は矢野ファン、井端ファン、和田ファン
今は平田・大島ファン
かっ飛ばせー! オー!