TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 中日のコメント部屋中日のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
『 中日のコメント部屋 へのコメント 372件 』
再び自力Vを取り戻しました。3位以内に入るという目的意識がチーム全体に浸透してますね。
今夜は打ち勝ちました!
チェイビス来日デビューで追撃2ラン、田中も岡林も負けじとタイムリー!
細川最終回に同点2ラン! 延長でボスラーサヨナラ!
広いナゴドで、まさかの空中戦を制す! いやー熱い夜だ。
何気に田中が繋いでるのが大きい。
潰瘍性大腸炎と云う難病でフルシーズン働くのが厳しい中、必死に頑張って結果を出してるのが、ナインにも影響を与えている。
今年こそ打線爆発の夏としたい。
自力Vが消滅してしまった。だけどCS争いはあきらめない。なぜなら3年間のストレスを燃料にしてるんでね。
気になるのは勝っても負けても殆ど接戦な事。
藤嶋も橋本も登板過多で
細川もボスラーも最後まで出続けて
投打とも陣疲労困憊になってそう。
後半戦の神宮は週末だけどナイター。暑いからナイターで調度良い。
打線はすっかり冷え冷えだが。
セ・リーグで一番気を吐いたのが岡林勇希外野手。2安打1盗塁、三塁打の際に相手野手陣のミスも重なりそのままホームイン、全セ唯一の得点となりました。中日OBで侍JAPAN監督の井端さん岡林をヨロシク。
そういえば近藤廉投手も立浪氏の懇願で球団が契約継続したような・・・
お陰で今シーズン初ホールドあげたな。。。
尾田も樋口も何時か結果が出るかな。。。(祈)
巨人の先発が不安定だったり
阪神が5点差をひっくり返されたり
広島が最後に逆転本塁打を打たれたり
夏場に来て投手陣がヘバってる感
中日は打線がヘバってるが
監督も『オレが悪い』って選手のせいにしないのは良いけど、
どう責任取るんだ?
減給とか?