TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,530件 』
↓ 西のヒーローインタビュー&監督談話ですな
相変わらずっちゃあ相変わらずの西は殊勲
福良は草
開店ガラガラ。ワォー出たー 西が東に勝ったやないけ。強いやんけ。明日も勝とな。がんばりや ほな閉店ガラガラ。
西「今度は自分が完投できるようにしたい。引っ張っていかないと」
福良「次は完投できるようにしないとね」
いやはや西お疲れ。
福良…
元気なハムさん。
解説の岩ちゃんもハイテンション。
ツバメさんは、リリーフが大誤算。
と、言う事は……今日はコソッと喜んでもええかな?
最後、ヘタに横浜さんを元気にさせて、明日のディクソンに更なる試練を与える迷采配。
明日、頭が痛いわ(T_T)
この監督で4連勝はキセキ
最後ヒヤヒヤ!
この厄病神様 排仏様 福良様
しかし福良は負けるために動いてんのか?
何とか4連勝、皆さんお疲れさん。
やはり勝ったのは選手の頑張りであって、
福良の采配では無い、と思う試合。
オリが楽に勝つには
広島戦のように福良を動かさない展開にすることだな