TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,530件 』
おいお、安打数横浜が上回ったぞ。リリーフ踏ん張れ
黒木が思わぬ失敗だな。マウンドでカッカしてよくないとは思ったけど………増井に託すか。
結局、最後増井かよ
頼むよ〜
黒木なんかイライラしてるね。
黒木『何で、この点差で俺やねん。』かな?
魂のリリーフエース 黒木 頑張れー
ヤフーのスポナビテキストは誰が書いているのだろう。
こんな場面で使う福良が悪い
黒木はあとで福良に1失点つけとけ
本日の勇輝は8回2失点でどうやらお役御免のようです。お立ち台間違いないでしょう。昨日の千尋に続いて嬉しい白星がもうすぐソコだよ。さて最終回は誰………黒木がブルペンから歩き始めたね。増井はまた休養だね。
八回までで
オリ9安打ー横8安打
これでこの点差、すげぇ集中打かな
いやいやー、中盤もお見事な集中力に感服至極。
さあ終盤も締まっていこー
西もこのへんかのー あとは昨日投げてへん比嘉と黒木ぐらい投入か。岸田もいっとくか?