みちょぱ、女優業進出は“今の所は絶対ない”とキッパリ「めちゃめちゃ向い…

1月16日、フジテレビ系『ぽかぽか』にみちょぱこと池田美優が出演。女優業への進出について、心境を語った。
この日の放送では、ゲストに対して視聴者や出演者からの勝手なイメージをぶつけ、ゲストがそれに答える“ぽいぽいトーク”という企画が行われた。
この中で、“そろそろ女優業にも進出していくっぽい”というイメージについてバツの札を上げた池田は「もうね、めちゃめちゃ向いてないですよ」「本当に向いてなくて、セリフがやっぱ出てこないし、セリフっぽくなるのが苦手な人なんで。台本が基本読みたくないんですよ。バラエティも。カンペも実は読みたくない人だから」とトーク。
これに対し、MCの岩井勇気(ハライチ)が「みちょぱっぽい役からやっていけばさ」と話すと、池田は「それがぽくなくて、それが嫌なんですよ」「CMとかでも、ちょっと私っぽく寄せて台本を作ってくれたりするんですけど、“そんな言葉使わないんだけど”っていう。過剰にギャルっぽくされたりとか」「そういう感じになっちゃうのが嫌で、CMでさえ『これ言わないです』とか言って(セリフを)変えちゃう」「今の所はもう絶対にないです」と明かしていた。

externallink関連リンク

「お風呂も毎日一緒」みちょぱ、夫・大倉士門とはいつもベッタリ?ラブラブっぷりに驚きの声みちょぱ『ベストジーニスト賞』“殿堂入り”に向けてやる気十分「ちゃんと胸を張って…」みちょぱ、夫・大倉士門とのタイ旅行で“刺激的なイベント”に参加も「浮いてないか?私たち」みちょぱ、香りの存在感がすごすぎる!?タレントとは「違う収録してる時、廊下歩くだけで…」みちょぱ、NG仕事は「めちゃめちゃありますよ」苦手なことを明かす「そこだけめっちゃ真顔」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)