高畑充希、“ギラギラ”ドレスの映える美スタイルSHOTに「めちゃくちゃ…

1月11日、高畑充希がInstagramを更新した。
高畑は、自身のInstagramアカウントにて「仕事始めだったので ギラギラしました」「映画 #ゴールデンカムイ 1/19からです、よろしくお願いします」とコメントすると、スパンコールが散りばめられた、美しいスタイルが際立つ赤いドレス姿の笑顔SHOTなどを複数枚公開。
また、自身が出演するNHK大河ドラマ『光る君へ』の放送開始について触れつつ、「1話面白かったなぁ。 私(定子)はギャン泣きでしたね。笑」「エンタメが、少しでも皆さんの心を温められますよう。 今年はその為に頑張ります!!」と綴っていた。
この投稿に対し、ファンからは「ギラギラかわいい」「めちゃくちゃお綺麗」「眩しいです!」「可愛すぎる」などの反響が寄せられている。
2005年のデビュー以来、その演技力と歌唱力で、映像・舞台と幅広く活躍している高畑。今回の投稿で触れていた映画『ゴールデンカムイ』では、主人公・杉元佐一の幼なじみである梅子役を、NHK大河ドラマ『光る君へ』では藤原定子役をそれぞれ演じている。

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

externallink関連リンク

高畑充希、32歳に!“パパ”吉田鋼太郎からお祝いされる様子に「仲良しなのが伝わってきます」の声高畑充希、グリーンカラーヘアの“思い出”SHOTに「ほんと可愛い」「ずーっと見ていられる」の声高畑充希、シックな蝶ネクタイ×ブラックコーデに絶賛の声「お美しい」「ステキです」高畑充希、美デコルテが眩しいオフショルドレスSHOTにファンうっとり「なんと美しい」「とてもシックで素敵」高畑充希「気付けば全身ZARA」ヘルシーな肌見せコーデに「美しくて素敵で憧れます」「うっとり」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)