オリックスのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

オリックスのコメント部屋 へのコメント 5,626件 』

  • 投稿者:匿名

    ロッテに死に物狂いで2連勝したのに
    もう消し飛んで草ですよ

  • 投稿者:匿名

    バレラベロ以下の助っ人コンビ、スタメンからは外したけどいつまで1軍に置いておくの?
    あんなポンコツ帯同させるくらいなら期待の若手を入れる方が数倍マシ。

  • 投稿者:匿名

    攻撃にリードオフマンは居ないし主砲も居ない
    守備はボロボロ走塁も下手
    挙げ句の果てにエースはもちろん計算出来る先発も居ない、マチャドが退団したらクローザーも居ない。
    チーム立て直すの何年かかるんや?

  • 投稿者:匿名

    才能が足りないならやめた方が良いし
    努力が足りないなら努力しろ

  • 投稿者:匿名

    辰巳のすごい守備見た後に廣岡の守備見たら萎える。
    てか、どっちが3位かわからんな

  • 投稿者:匿名

    お~い曽谷何しとん!楽天に勝てないのが解せない。野球でストレスためるより深夜映像で時間つぶすのもたまにはエエわ。見てるのは2023年に開業した宇都宮芳賀ライトレール。実に75年ぶりとなる国内での新たな路面電車の誕生だって。富山ライトレールがあったけど旧JR富山港線をそのまま再利用したものであって全くの新規ではないんだ。その後富山地方鉄道に吸収されて富山地方鉄道富山港線となったんよ。宇都宮市もギョウザだけじゃないとこ見せるには格好のトラムだな。カラーは阪神なんば線走行の車両に似てるな。

  • 投稿者:匿名

    オールスターで活躍しても、リーグ戦で活躍しなきゃ年俸上がらないぞ頓宮さん

  • 投稿者:匿名

    弱いのは別にええんや
    勝とうともがいてるようには見えんし、かといって来年以降のために実験してるようにも見えん采配が見てて腹立つ

  • 投稿者:匿名

    来年いない外国人に使う打席を若いやつに使った方がチームにとって有意義
    こんな簡単なことが何で分からないんだろう
    それとも残留なの?

  • 投稿者:匿名

    BSフジのクイズ脳ベルSHOWは今週来週とレジェン堂スペシャルと題して徳光和夫さん、星野伸之さん、西崎幸広さんに齊藤明雄さんが解答席に。星野さん現役時代から20㌔増えたそう。西崎さんは現役時代は70㌔に満たない軽量で名鑑には70㌔と記載したんだって。お二方とも体重はアップしても顔に肉がつかない体質のようでイケメンそのままでしたね。なお遊びそうな野球選手の問いに齊藤明雄さんは佐藤義則と答えた(笑)

  • 1 39 40 41 42 43 563

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)