TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
今日は、試合中に大雨になる事はないみたいやけど、明日は危なそうやな。 なんでも、天気予報ではよりによって、セ・リーグ本拠地6連戦の今週が全国的に雨の確率が高いらしい。 大量に雨天中止になったら、編成はドタドタやな
糸井がオリックスから出て行ったときは寂しかったけど、若手の成長のために良かったと思う。 糸井がいたら武田と宗に経験を積ませられなかったし、ロメロも入団していなかったと思う。 ロメロは糸井ほど打率は良くないけど、勝負強さでは上回っていると思う
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,504件 』
解説が「攻めてるのに、点が取れない事が続くとピッチャーはガックリきますからねぇ」だと。
ウチのピッチャーなめんなよ!いつもの事やもん。別に慣れとるわ。(゜゜;)
まぁ小田の活躍は20時過ぎやからなぁ〜
金子や西やと思うこともあるだろうがアルバースにとって糸井はただの敵!
ガンガンインコース攻めればいい!
何やらせても、先生優秀やな。
若月見習え。
今日は、試合中に大雨になる事はないみたいやけど、明日は危なそうやな。
なんでも、天気予報ではよりによって、セ・リーグ本拠地6連戦の今週が全国的に雨の確率が高いらしい。
大量に雨天中止になったら、編成はドタドタやな
小谷野は打てる打てないとかいう問題以前に体力大丈夫なんか?こないだの試合中も終わった後もずっとしんどそうな顔してたが…
今日も当然のように
5 番 小 谷 野か?
また手のひら返させてくれ〜
糸井がオリックスから出て行ったときは寂しかったけど、若手の成長のために良かったと思う。
糸井がいたら武田と宗に経験を積ませられなかったし、ロメロも入団していなかったと思う。
ロメロは糸井ほど打率は良くないけど、勝負強さでは上回っていると思う
勝つ勝つカァ―――ツ!! ちょっぴり天気が心配だけどバファローズは葛飾……違った勝つしかないんよ。勝ったらまた美味い酒が飲めるからな。
今日よりタイガース戦。投手力に強みがあるだけにミスが命取り。堅守とそつのない攻めでアルバースを援護だバファローズ!