TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
正直言って…3敗だろうなぁと覚悟しておりました(=_=) いくら弱いと言っても、プロなのですから… 馬鹿にしては失礼ですね(^^;) ハム戦士の皆様ゴメンなさいね(≧∇≦) さぁ~札幌ドームで巻き返しだぞ~(≧∇≦)/
ふ〜っとため息も出ないわな。 今シーズン初の完封負け。 しかも新人の早川にプロ初勝利を献上。 昨日は勝ったから良しとはしたが15残塁の拙攻。 本日も、数ある満塁のチャンスをことごとくぶっつぶしたメガトン級の極貧打線。 開幕からホームランが出てないチームはハムだけか? ま〜ええわ。 以上。
オカンさん、お懐かしゅうございます。 はい、来週、再来週あたり金子が登録されて先発することを信じて待っています! ヤンチャ坊主さん、嵐のようなオフを過ごされたようで心中お察ししますが、変わらず叱咤激励またよろしくお願いします! そして日本ハムファンのみなさんも今年もよろしくお願いします! 今シーズン初勝利、やりました! 加藤に勝ちがついてよかったです。村田が押し出しで失点した時はどうなるかと思いましたが、追加点をとれてよかったです。 宮西はさすが、杉浦もいけそうですね。 野村くんもこの調子で頑張ってほしいです。 明日も勝ってカード勝ち越しといきましょう!
勝ちました‼️ 令和3年シーズンまずは1勝。開幕連敗日本記録の更新を覚悟していたが、杞憂に終わりひと安心。 ま〜それはそれとしてオカン殿、長男坊は大変だな〜と感じましたが吹っ切れてますので安心してください。 そして昨年、あの●監督のオーブントースターの餌食にあい、勝ち星もホールドもセーブもつかない登板を余儀なくされ、シーズンオフの契約更改で減俸を食らったカトちゃんペッ。今シーズン初勝利おめでとう。 そのあとに出てきた村田透は大喝やが、4番手に出てきた長谷川凌汰にアッパレパレの称号を与えたい。 以上。
今のところ…ちょっとだけリードしてるみたいだが… 安心の「あ」の字も出てこない(^^;) ヤンチャ坊主さん!! 悲しくて、忙しない日々をおくられてたんですね(涙) いつもの「ヤンチャ節」超~キレッキレでお願いしますよ (≧∇≦)/ #19さん!!お元気そうで何よりです(^^) 金子クン、今期は先発で活躍してくれると信じて 一軍登録を待ちましょう((`▽´)
拝啓 オカン殿 、#19殿、並びに日ハムファン殿 ご無沙汰しておりました。 アタクシ、昨年の暮れにオヤジが亡くなりバタバタしたあと、アーもスーもないまま霧の都を追い出され、札幌への転出を余儀なくされておりました。 ま〜それはそれとして、なんなのよこのザマは‼️ ●監督さんよ〜、な〜にが「今年は勝つために調子のいい人から使う」だ〜⁉️ 西川のアホはなんなのよ‼️ 寝言は寝て言え‼️ 以上。
上沢が乱調・・・ 開幕戦落としました。 マーくんは故障で明日の登板回避。加藤投手に期待です。 なぜ金子はまだファームで投げてるんです? 今日の巨人戦もホームラン含め8安打と打たれましたが、7回2失点と粘りました。試合も延長に持ち込み10回に清宮くんのホームランで勝ち越したのに・・・その裏逆転サヨナラホームランを食らうとは。 金子を先発ローテに入れてください!
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,169件 』
正直言って…3敗だろうなぁと覚悟しておりました(=_=)
いくら弱いと言っても、プロなのですから…
馬鹿にしては失礼ですね(^^;)
ハム戦士の皆様ゴメンなさいね(≧∇≦)
さぁ~札幌ドームで巻き返しだぞ~(≧∇≦)/
ふ〜っとため息も出ないわな。
今シーズン初の完封負け。
しかも新人の早川にプロ初勝利を献上。
昨日は勝ったから良しとはしたが15残塁の拙攻。
本日も、数ある満塁のチャンスをことごとくぶっつぶしたメガトン級の極貧打線。
開幕からホームランが出てないチームはハムだけか?
ま〜ええわ。
以上。
見れなかったけど
1点も取れんかったのかい
中居っちの番組で順位予想やってるけど、ハムちゃん6位だよ~(泣)
オカンさん、お懐かしゅうございます。
はい、来週、再来週あたり金子が登録されて先発することを信じて待っています!
ヤンチャ坊主さん、嵐のようなオフを過ごされたようで心中お察ししますが、変わらず叱咤激励またよろしくお願いします!
そして日本ハムファンのみなさんも今年もよろしくお願いします!
今シーズン初勝利、やりました!
加藤に勝ちがついてよかったです。村田が押し出しで失点した時はどうなるかと思いましたが、追加点をとれてよかったです。
宮西はさすが、杉浦もいけそうですね。
野村くんもこの調子で頑張ってほしいです。
明日も勝ってカード勝ち越しといきましょう!
勝ちました‼️
令和3年シーズンまずは1勝。開幕連敗日本記録の更新を覚悟していたが、杞憂に終わりひと安心。
ま〜それはそれとしてオカン殿、長男坊は大変だな〜と感じましたが吹っ切れてますので安心してください。
そして昨年、あの●監督のオーブントースターの餌食にあい、勝ち星もホールドもセーブもつかない登板を余儀なくされ、シーズンオフの契約更改で減俸を食らったカトちゃんペッ。今シーズン初勝利おめでとう。
そのあとに出てきた村田透は大喝やが、4番手に出てきた長谷川凌汰にアッパレパレの称号を与えたい。
以上。
今のところ…ちょっとだけリードしてるみたいだが…
安心の「あ」の字も出てこない(^^;)
ヤンチャ坊主さん!!
悲しくて、忙しない日々をおくられてたんですね(涙)
いつもの「ヤンチャ節」超~キレッキレでお願いしますよ
(≧∇≦)/
#19さん!!お元気そうで何よりです(^^)
金子クン、今期は先発で活躍してくれると信じて
一軍登録を待ちましょう((`▽´)
拝啓 オカン殿 、#19殿、並びに日ハムファン殿
ご無沙汰しておりました。
アタクシ、昨年の暮れにオヤジが亡くなりバタバタしたあと、アーもスーもないまま霧の都を追い出され、札幌への転出を余儀なくされておりました。
ま〜それはそれとして、なんなのよこのザマは‼️
●監督さんよ〜、な〜にが「今年は勝つために調子のいい人から使う」だ〜⁉️ 西川のアホはなんなのよ‼️
寝言は寝て言え‼️
以上。
上沢が乱調・・・
開幕戦落としました。
マーくんは故障で明日の登板回避。加藤投手に期待です。
なぜ金子はまだファームで投げてるんです?
今日の巨人戦もホームラン含め8安打と打たれましたが、7回2失点と粘りました。試合も延長に持ち込み10回に清宮くんのホームランで勝ち越したのに・・・その裏逆転サヨナラホームランを食らうとは。
金子を先発ローテに入れてください!
しょぼい