日本ハムのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,169件 』

  • 投稿者:匿名

    加藤は良かった。なのに未だ本拠地で白星なし。野村とか若手は頑張っているけど主力選手の意地が感じられない。

  • 投稿者:匿名

    今日上沢が先発なら、大量点で勢いのあるロッテ戦、昨日吉田ではなく、上沢か金子でよかったのでは。吉田は登板回数も少なく、660日ぶりの先発。吉田の失点もあったかと思うが、援護もして貰えず、守備エラーも重なり、2回7失点。吉田は作季も宇佐見とのバッテリーで負けている。吉田が可哀想だ。監督、辞任しないなら、もっとしっかりしてくれよ(-_-#)

  • 投稿者:#19

    案の定の試合でしたね。
    やっぱり吉田輝星は正直まだ1軍レベルではないと思います。しっかりファームで力をつけてください。
    監督は「調子のいい人を使う」と言ったんだから、有言実行、調子の悪い人はさっさと落として、下でも調子のいい人をどんどん上げてください!野手でもピッチャーでも。
    2軍は昨日もサヨナラ勝ち、守備でも打撃でも、いい時にいいプレーが出ています。5連勝しています。
    変なこだわりはなくして、今いろいろやってみないと、早くも取り返しがつかなくなりますよ!

  • 投稿者:匿名

    今季もあきらめた(はやっ)
    にしても野球つて
    こんなにつまらないスポーツだったっけ…

  • 投稿者:オカン

    2試合連続で…
    お口 パッカーン…
    素敵だぁ~ファイターズ(=_=)
    家に帰って試合経過の確認作業 必要なし(-。-;

  • 投稿者:#19

    今日もひどい試合ですね。
    案の定吉田はぼこぼこでしたね。
    もう吉田と福田は2軍に幽閉ですね。
    いっそ金子も2軍で投げ続けた方が面白いかもしれません。ファームで優勝狙ったほうが楽しいかもしれません。
    まぁ、それでは金子の願いは叶わないのでしょうが。

  • 投稿者:#19

    なんで金子がまたファームで投げてるんですか?!
    吉田輝星と一緒に1軍に合流してたんじゃないんですか?!
    吉田輝星も前回打たれてたじゃないですか。金子の方がよかったじゃないですか。
    清宮くんの次は吉田輝星を悪くても使うんですか?
    栗山監督、金子に対して「敬意は払う」と言ってたんだからちゃんと敬意を払ってきちんと評価してほしい。
    河野も前回悪かったし、金子は今日尻上がりにいいピッチングしてました。
    来週は1軍で投げさせてください!
    今日は若い選手たちと楽しそうにプレーしてたけど。
    若い選手のミスでピンチ招いても、しっかり抑えてたのはさすがでした!
    1軍のコーチ、監督!ちゃんと見てましたか?!

  • 投稿者:匿名

    中島たっくん、おめでとう
    私生活も充実した事だし、もっともっと頑張って
    出塁率、盗塁、華麗な守備!お願いします

  • 投稿者:#19

    昨日は勝てた試合。
    勝てる試合は何としても勝ちきらないと!
    明日の先発は吉田輝星ですか。上沢は?
    じゃあ金子はいつ?
    なんで石川亮抹消?
    中島選手おめでとうございます。

  • 投稿者:匿名

    関係ないけど、増井浩俊頑張った!

  • 1 118 119 120 121 122 417

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)