在来線で大阪→広島まで直通!国鉄型の「超ロングラン列車」が運転へ 所要時間は7時間超え!?

大阪行きは呉線経由!

大阪~広島間で115系電車の団体臨時列車を運行

 クラブツーリズムとJR西日本は、2024年12月21日(土)と22日(日)、山陽本線の大阪~広島間で115系電車の団体臨時列車を運行します。

 12月21日(土)は「115系転換クロスシート車で行く!山陽本線まわり 大阪→広島 片道の旅」として運行。大阪駅を10時2分に出発し、広島駅に17時33分に到着します。なお、途中の御着、上郡、吉永、糸崎、西条で扉開放が予定されています。1人1席プランは1万1500円、1人2席プランは1万8500円です。  12月22日(日)は「115系転換クロスシート車で行く!呉線まわり 広島→大阪 片道の旅」として運転。広島駅を8時55分に出発し、大阪駅に17時39分に到着します。なお、途中の呉、糸崎、吉永、上郡で扉開放が予定されています。1人1席プランは1万2500円、1人2席プランは1万9500円です。

externallink関連リンク

【画像】長すぎる!これが山陽線「超ロングラン列車」運行時刻です 【画像】山陽線「超ロングラン列車」広島→大阪の運行時刻 乗ったら「次は終点~」の快速爆誕!46kmノンストップ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)