元メジャーリーガーの上原浩治氏がもう少しでホールインワン! 「人生で一度でいいからしてみたいよなぁ~」

メジャーリーグでも活躍しワールドシリーズでは胴上げ投手にもなった上原浩治氏が自身のインスタグラムを更新。ゴルフコンペに集まったかつての名選手たちとの笑顔の集合写真を公開した。
「楽しい、っていうのが分かる写真っしょ? (ラウンド前の写真やけどね)」と紹介した写真に写るのは、前列左から前田幸長氏、川崎憲次郎氏、後列左から上原氏、五十嵐亮太氏、内川聖一氏の5人。日米でプロ野球を大いに盛り上げてきたスター選手たちだ。

これは川崎氏が開いたコンペに集まったメンバー。これからスタートするラウンドに向けて意欲満々の集合写真だ。

そのラウンドで見せたスーパーショットが2枚目の写真。ショートホールでピンそばにピタリと寄せたボールを指さす上原氏。「あわやホールインワン ビックリなショット」「人生で一度でいいからしてみたいよなぁ~」と、大きな夢を語っていた。

1つ前の投稿では、上原氏はコンペで7位だったことを報告。川崎氏から賞品のKOBE PORKを受け取る写真を公開すると、こちらでは「なんか景品を貰えるって嬉しいなぁ」と素直に喜びを表していた。

この投稿に、コンペで同組だったプレーヤーは「コレは凄かった、入っちまえ! と思ってました」と称賛のコメントをすると、上原氏も「あざぁす」と嬉しそう。ファンからも「素敵な仲間だし、皆さんの最高の笑顔ですね」「皆さんホント楽しそうでイイお写真ですね」「ホールインワン未遂とはいえナイスショットです」などの声が寄せられていた。

externallink関連リンク

大谷翔平の同僚・ベッツに“たっちゃん”も! メジャーリーガーたちがゴルフを満喫 「悔しさいっぱい」のシーズンを終えた渋野日向子 「伸び代もいっぱい」と視線は早くも来シーズンへ 三浦翔平&吉高由里子 大河ドラマ出演者たちのゴルフにファンは「豪華すぎる!」「楽しそう!」 イ・ボミが水着の写真を大公開! キム・ハヌルら韓国トッププロたちと済州島で夏休み 原英莉花がオフィスにいたらこんな感じ?【写真】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)