「あな奪」最終回、旭(大森南朋)の会社名に隠された意味が話題「思わぬ伏線回収」「鳥肌立った」

【モデルプレス=2025/07/01】女優の北川景子が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「あなたを奪ったその日から」(毎週月曜よる10時~)の最終話が、30日に放送された。スーパーの名前に注目が集まった。<※ネタバレあり>

【写真】「あな奪」最終回で報われなかった人物

◆北川景子主演「あなたを奪ったその日から」

本作は、食品事故で娘・灯(石原朱馬)を失った母親・中越紘海(北川)が、事故を起こした惣菜店「YUKIデリ」の社長・結城旭(大森南朋)に憎しみを抱く中、図らずも旭の次女・萌子(倉田瑛茉)を誘拐することから始まる、11年に及ぶ母の復讐と親子愛の壮大なストーリー。

◆「あな奪」スイッチバックの意味とは

約束の場所・姨捨で再会した紘海と美海(萌子/一色香澄)。姨捨駅はスイッチバック(※鉄道や道路で急な坂道を登る際に、ジグザグに線路や道路を配置し、進行方向を転換させながら進む方式)の駅として知られており、旭の手掛けるスーパー「スイッチバック」の名前は幼い萌子との思い出から由来している。

「スイッチバック」の隠された意味に、ネット上では「まさかスーパーの名前に意味があったとは…」「涙腺崩壊」「思わぬ伏線回収」「鳥肌立った」と多数の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「あな奪」北川景子から豪華差し入れ「スケールが違う」「あな奪」玖村(阿部亮平)、一瞬映った“異変”に注目集まる「あな奪」旭(大森南朋)目線のタイトル回収が話題「二重にかかってるんだ」【写真】「あな奪」阿部亮平の小道具に細かすぎる仕掛け「あな奪」2つの伏線回収に視聴者悲鳴「SOS出してたんだ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)