指原莉乃、“嫌なことがあった”友人と付き合いを続けたい時の対処法を語る…

3月10日深夜に放送されたフジテレビ系『さしフワご相談ナイト』にて、フワちゃんと指原莉乃が“友人関係”についてトークを展開した。
番組では、公式Instagramに寄せられた“友人にされた嫌なことを引きずってしまう。人と長続きする秘訣を知りたい”という相談を紹介。指原は、「でもさ、フワちゃんがこの間言ってたけど『嫌なことされた』『でも会わなきゃいけない』っていうこれを、意外と人間って置けるんだよね、どっかに。別の場所に」と、割りきることができるのではないかと切り出した。
これを受け、フワちゃんは、「あー確かに。嫌なことされた人と収録で一緒だったんだけど、収録中めっちゃ楽しかった」「その人も収録中は嫌なことしてこないんだよ、芸能人だから。その人のイメージはすごい良い」「でも、降りた時に嫌なことしてくる」と説明しつつ、これは芸能人ならではのケースだと補足した。
すると、指原は、「“この子合わないな”って思ったら会わなくなるのが普通じゃん」「そうじゃないんだよ。そこをすり合わせてまで一緒にいたい友達がいるんだよ」と、相談者の心情を予想。
この流れで、フワちゃんが“指原は友人の良くない点をそれとなく指摘するタイプ”と明かすと、指原は、「(自分が嫌だと思ったことを)『絶対人の前でしないほうがいいよ』って言うね。それがいいかも」と、自身の対応を例に挙げつつアドバイスを送っていた。

externallink関連リンク

指原莉乃&フワちゃん「あの人すごいよね!」相談相手として絶大な信頼を寄せる女性芸能人とは?指原莉乃、気付いたら良いポジションに!?芸能界での立ち振る舞いを明かす「蹴落とすとかもなかった」フワちゃん、トラブル連発でとうとうノブコブ吉村から「いい加減にしろよ」とお説教指原莉乃、付き合ったら「超ストレス溜まる」恋人にはできなそうな人物像を明かす「収入あるけど…」フワちゃん、独自ルートでブレイクした当時の“戦略”とは?「めちゃめちゃ見せ方にこだわった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)