山田裕貴、横アリでのイベントを経て“東京ドーム開催”の夢語る「野球好き…

1月24日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、通信カラオケの新CM発表会に登場した山田裕貴がVTR出演。番組インタビューの中で、山田が、今月13日に横浜アリーナにて開催されたイベント『山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!』について振り返る場面があった。
同イベントで、約1万2000人の前で歌声を披露した山田は「こんな状況で歌えるなんて最高だなと思いながら、仲間がたくさん来てくれたので、めちゃくちゃよかったです」と回想。
そして、インタビュアーから“もし次やるとしたらどこでやりたいか”と聞かれると、山田は「言ったらね、いろんな人が動きだしそうな気がして怖いんですよ。横浜アリーナもまじでびっくりしてたんですけど、まぁ東京ドーム」と冗談交じりにコメントした。
さらに、東京ドームでは「野球したいっすね」と明かし、「野球好きと歌好き集まれ!みたいな。入場曲を自分で歌いながらこうやって来て、マイクからバットに持ち替えて、打席に立つみたいな」と、体を動かしながら再現していた。

externallink関連リンク

山田裕貴、永野芽郁は「まっすぐでピュア」共演して感じる魅力を熱弁「すげえっすよ」山田裕貴、ラブストーリーに苦手意識も『君ここ』共演の永野芽郁に感謝「全くないの!」山田裕貴、妹役演じた出口夏希に見せた現場での気遣い「泣きそうになった後に…」山田裕貴、永野芽郁の存在が『君ここ』出演の決め手の1つに「いいものが作れるんじゃないかと」大活躍の山田裕貴、撮影で多忙な日々を乗り切る“心がけ”とは?「今頑張っていれば明日は来る」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)