浜辺美波、山田涼介も「やばすぎ」と驚き!学生時代の型破りな行動とは?「…

1月23日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、26日公開の映画『サイレントラブ』に出演する浜辺美波、Hey! Say! JUMP・山田涼介がVTRで登場。浜辺が、学生時代のエピソードを明かした。
今回、映画の公開直前イベントで中高生の前にサプライズ登場した浜辺と山田。番組インタビューで“中高生時代はどんな生徒だったのか”と聞かれると、浜辺は「私は勉強は好きだったんですけど、怒られる時は大体居眠りで怒られてましたね」と切り出した。
続けて「(高校には)朝早く7時ぐらいに行ってたんですけど。寝袋とか持って…」と明かすと、これを聞いた山田は「やばすぎでしょ」と驚きの声をあげた。
さらに浜辺は「さすがに怒られたこととかありました。チャイムで『やべ!』ってなって脱いでたりとかしたんですけど」「冬とかちょっと寒くて。ゴロンって(教室の)床で寝てました」とも話していた。

externallink関連リンク

浜辺美波「全部虫歯になっちゃって」共演者から総ツッコミを受けた子供の頃の変わったクセとは?「家が賃貸だから…」浜辺美波、MISIAからの立派なプレゼントに一苦労「本当に大きくて」浜辺美波、止まらない“揚げ物愛”語る「唐揚げで体を作ってきたと言っても過言ではない」浜辺美波、最終回を迎えた『らんまん』への想いを明かす「とてつもなく贅沢な時間でした」浜辺美波、同世代のAdoと“大好物”で意気投合しスタジオ驚き「被ることあります?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)