山田裕貴、松本潤&リスナーらに感謝!ANNオフショットに「瞳キラキラ」…

1月22日、山田裕貴がInstagramを更新した。
山田は、自身のInstagramアカウントにて、同日深夜放送の『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』を告知すると共に、「殿のおかげでスペシャルウィーク単独首位の賞頂きました」「殿と民とリスナーさんのおかげでございます」とコメントすると、金封を持っている自身の写真を公開。
なお、“ニッポン放送スペシャルウィーク”の放送は昨年12月11日深夜に行われ、同日は嵐・松本潤がゲストとして登場。山田は、昨年度のNHK大河ドラマ『どうする家康』で松本演じる徳川家康の家臣・本多忠勝(平八郎)役を務めたことから、松本を“殿”という愛称で呼んでいる。
この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「凄いです」「良かったね!」「またいつか殿こと松本潤さんを呼んでいただけたら嬉しいです」といった声や、「何だこの可愛い写真」「裕貴さんの瞳キラキラしてる」「可愛すぎてやばい」などの写真への反応も集まっていた。
俳優として活躍しながら、今回触れていたニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』でもパーソナリティを務めている山田。現在は、フジテレビ系月9ドラマ『君が心をくれたから』にて、ヒロインの想い人である朝野太陽役を好演している。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴 YUKI YAMADA 야마다 유키(@00_yuki_y)がシェアした投稿

externallink関連リンク

山田裕貴、『どうする家康』“殿”松本潤との思い出SHOTを公開「あなたのおかげで…」山田裕貴、33歳の誕生日を報告!『どうする家康』での祝福SHOTに反響「ケーキすげぇ」「愛されてる」山田裕貴、尊敬する“殿”松本潤が自身の番組にゲスト出演決定で喜び「出演時間はたっぷり取っております」永野芽郁&山田裕貴、朝日をバックにしたお茶目SHOTに「尊すぎる」「めちゃくちゃ素敵な写真」の声山田裕貴、北村匠海と横浜アリーナでコラボ!喜び爆発「一緒に歌わせてもらえるなんて」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)