ミキ亜生の結婚に芸人仲間からも祝福の声続々&フワちゃんは結婚祝いでうっ…

1月23日、ミキの亜生が結婚を発表。芸人仲間からも祝福の声が寄せられている。
亜生は、自身のX(旧Twitter)にて「この度、結婚致しました!」と報告。「猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」「また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまいま申し訳ございませんが、 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」とコメントした。
これに対し、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルから「亜生おめでとう!!末長くお幸せに!!」「これからもついていきます!!」という祝福の声が寄せられたほか、コットン・西村真二も「亜生おめでとう!!猫アレルギーだけどお祝いしに家行くね」と祝福。
そんな中、フワちゃんは「亜生に贈ろうとしたのに、なんでBKBに届くねん」と、亜生の結婚祝いのLINEギフトを誤ってバイク川崎バイクに贈ってしまったことを実際の画像と共に明かしていた。

externallink関連リンク

ミキ亜生、彼女選びの“驚きの基準”を明かす「いけそうやなと思ったら…」ミキ亜生、エゴサーチで“沼”に陥らないためのマイルール明かす「嫌な奴になっちゃうんで」吉田麻也選手がお茶目なイタズラ!ミキ亜生、食事会での思い出を明かす「待ち受けに…」ミキ亜生、兄・昴生の子供が生まれてからの変化を明かす「マジで…」ミキ亜生「僕のことが好きみたいな…」ぼる塾・田辺への印象を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)