福山雅治「育ったのがあそこなんだ」長崎・稲佐山を眺めてしみじみ&新アリ…

ジャパネットグループで地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎は、福山雅治を起用した「長崎スタジアムシティ 開業日告知」篇の新CMを1月12日より全国で放送開始した。
■CMの見どころ長崎の中心部で着々と建設が進む長崎スタジアムシティ。クリエイティブプロデューサーである福山が、むき出しの鉄骨の中を進みながら建設現場を見上げるダイナミックな映像と、長崎の人々のワクワクする表情を描いている。
“アーティスト・福山雅治”としてこけら落としライブを開催する場所である長崎スタジアムシティから見渡す故郷・長崎の景色と、建設現場を背景に、まっすぐな視線で「その日、長崎で逢いましょう」という福山のメッセージも見どころとなっている。
■撮影エピソード福山は、長崎スタジアムシティのホテル客室から見える地元・長崎の稲佐山の景色を見て、「育ったのがあそこなんだ」と懐かしい想いを語っていた。
また、観客との距離が近いアリーナを見て「歓声が降り注いできて気持ちよさそう」とコメント。センターサークルに立ちアリーナを360°見まわしながら、今まで長崎には無かったアリーナが長崎スタジアムシティにできることで期待に胸を膨らませていた。

externallink関連リンク

福山雅治、“当初は反対していた”初のライブフィルムに込めた思いとは?「表現する機会が…」福山雅治「喉をしごきました」映画『ウィッシュ』アフレコでの苦労を回想「叫ぶシーン多くて…」福山雅治、大泉洋の凄さを感じた『ラストマン』撮影を回想「誰よりも多いんですよ」柴咲コウ、福山雅治を改めて“かっこいい”と感じたオフの姿を明かす「髪がボサッとしてて…」キンプリ永瀬廉、福山雅治と念願の食事会で夢心地「めちゃめちゃ幸せな時間」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)