ゆうちゃみ、男性有名人からLINEを聞かれた回数を告白「接しやすいと思…

1月16日深夜放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』に、“ゆうちゃみ”こと古川優奈が出演した。
番組中、“男性有名人からLINEを聞かれた回数は?”という質問が投げかけられ、他の女性出演者らが“0回”と回答する中、ゆうちゃみは“16回”と明かし、「ほぼ芸人さんが多いです」「芸人さんとスポーツ選手」とコメント。
そして、“教えたのか?”と聞かれると、ゆうちゃみは「教えました人もいますし、教えてない人もいます」として、その基準については「仲良いか、仲良くないか」「とか、友達になれそうやな、なりたくないなって人は…」と説明。
それを聞いていた出演者は、「確かにちょっとギャルの方って聞きやすいというか。断ってもくれそう。嫌だったら」といい、ゆうちゃみは「接しやすいと思います!」とコメントしていた。

externallink関連リンク

「最強姉妹」ゆうちゃみ、妹“ゆいちゃみ”と顔を寄せ合った2SHOTに絶賛の声「2人ともめっちゃ可愛い」ゆうちゃみ、妹・ゆいちゃみにライバル意識?「めっちゃピリピリしてます」ゆうちゃみ、リアルな入浴事情を妹にぶっちゃけられ焦り「ほんまに言わんといて」ゆうちゃみ、彼氏・玖村将史選手が“大号泣”した手紙にまさかの真相「知られたらまじでヤバイ」ゆうちゃみ、白ギャル路線は“男ウケ”を意識していると告白「モテたい!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)