丸山桂里奈、“2人目の妊活”の難しさと現在の心境を明かす「前向きに考え…

1月16日、丸山桂里奈が自身のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』を更新。2人目の子供のための妊活について語った。
今回の動画では、丸山が、“2024年の抱負や妊活を語る”という内容でトークを展開。この中で、丸山は「去年はすごい、いい年で。ぷくぷくも生まれて」「初めて自分が体験することが多かったし育児とか」「本当に育児って子供産んだら一生お母さんじゃないですか」と、昨年2月に誕生した第1子の娘についてコメント。
続けて、丸山は、昨年の11月30日に、自身のYouTubeチャンネルにて、夫・本並健治氏と第2子のための妊活について相談していると話していたことについて触れ、「なかなか難しくて本当に」「タイミングもそうだけど、実家に住んでるっていうのもそうだし仕事の関係もあるし、育児もぷくぷくちゃんも見なきゃいけないから、どういうタイミングなんだよそれって思うじゃないですか」「本並さんと2人になる時間がなかなかないっていうのもあるし」「今は時間があるならぷくぷくを2人で、なるだけ時間かけて育てたいなっていうのもあるので」と、心境を語った。
そして、「自分が妊娠して思ったのは難しいなっていうのもあるし、35歳過ぎてから妊娠するのが一気に下がる」「だからそういうのも感じてるので」「2人3人とか産めたらいいなっていうのはもちろんあるんだけど、その過程でもしできなかったとしても、それはもう縁がなかったっていうか」「あぁダメだったなっていうよりかは前向きに考えていきたい」などと話していた。

externallink関連リンク

丸山桂里奈、“すくすく育ってくれた”娘の10ヶ月を報告「私たちらしく育児も頑張って行きたい」丸山桂里奈、娘の離乳食の苦労を明かす「隙間時間にやらなきゃいけない」丸山桂里奈、夫・本並健治氏の第一印象をぶっちゃけ「かっこいいなんて思ったことも…」丸山桂里奈、夫・本並健治氏との“すれ違い”解消のきっかけとは?「それだけでも全然…」丸山桂里奈、サッカー選手時代の反動?夫・本並健治が“ある癖”を明かす「8畳の部屋を丸々使って…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)