下尾みう、AKB48メンバーとの幸せ溢れる“パン活”SHOTを公開「過…

1月16日、AKB48・下尾みうがInstagramを更新した。
下尾は、自身のInstagramアカウントにて「パン活 vol.17 GARDEN HOUSE CRAFTS」「左“いぶりがっことクリームチーズのバトン” 右“オリーブエフロマージュ” (毎回買っちゃうオリーブ系のパン)」とコメントし、皿にのったパンの写真を掲載。
続けて、「載せ忘れ クリスマスツリーの時期に行きました」「2022年の秋からせりかとスタートしたパン活♪パン活友達がどんどん増えて…この日は過去最多人数で行ってきました」「今年も“幸せりか”なパン活タイムが続きますように」と綴ると、グループのメンバーである永野芹佳・行天優莉奈・徳永羚海・高橋彩音と“パン活”を楽しむ笑顔の写真を公開した。
AKB48のメンバーとして活躍中の下尾。女優としても活躍しており、昨年6月に公開された映画『美男ペコパンと悪魔』では、ボールドゥール/太田亜美役として、1人2役を演じた。また、今後は2月9日に自身初となる写真集『僕だけのもの』が発売予定となっている。
※高橋彩音の「高」ははしごだか

この投稿をInstagramで見る

下尾みう🦋(@miumiu1343)がシェアした投稿

externallink関連リンク

AKB48下尾みう、お腹チラ見せのカジュアルデニムコーデSHOTに反響「お洒落」「爽やかで惚れ惚れ」AKB48小栗有以&下尾みう、新グループオーディション落選への心境を明かす「悔しさがやっぱり1番」「参加してよかった」AKB48下尾みう、横山由依との笑顔2SHOTに「可愛い」「仲良し」の声AKB48下尾みう、無念の“選抜落ち”で悔しい心境を吐露「まぎらわせるので精一杯、正直」「完璧」AKB48下尾みう、美ウエスト見せの“ポニーテールとシュシュ”SHOTに反響「最高に魅力的」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)