須田亜香里、デート風な“ 楽しくて幸せな日”SHOTにファン悶絶「こん…

1月16日、須田亜香里がInstagramを更新した。
須田は、自身のInstagramアカウントにて「【デートプラス東海版 2024年1 月号】 なんと表紙最多掲載みたいです」と切り出すと、「スタッフさんががんこ買ってくださっていたり、 ロケにも行ったり、 お誕生日のお祝いもしていただいたり、 楽しくて幸せな日でした〜!」「SKE48同期の矢方美紀ちゃんと表紙共演してるよ〜 東海地区の書店またはネットでゲットしてね」などと自身が表紙を務めた情報誌についてコメント。
同時に、雑誌撮影時のものと思われるピースしている姿や、笑顔でジャンプしているトランポリンの写真、誕生日を祝福してもらった際の様子、雑誌をもった自身の写真などを公開した。
この投稿に、ファンからは「最多!おめでとう!」「かわいくて綺麗で最高」「こんな彼女いたら最高じゃん」「天使やな」「笑顔がめちゃめちゃかわいい」といった絶賛の声があがっていた。
かつてSKE48の人気メンバーとして活躍した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍しており、昨年11月にはフォトエッセイ『がんこ』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

externallink関連リンク

須田亜香里、リラックスした温泉SHOT公開に反響「めちゃめちゃ癒される」「最高です」須田亜香里、すっぴんで寿司を堪能するプライベートSHOTに絶賛の声「めちゃかわいい」「美女」須田亜香里、色白肌が映える金髪×ベレー帽SHOTに反響「本当にたまらん」「めちゃくちゃお似合い」須田亜香里、ファン大絶賛!“極限まで明るくした”ハイトーンヘアSHOTを公開「次はないかもしれない」須田亜香里、オレンジ系カラー&姫カット風のNEWヘアSHOTに反響「天才的な可愛さ」「最高」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)