藤本美貴、11歳息子は庄司譲りなセンス?メールやりとりを披露し「最高す…

1月16日、藤本美貴がInstagramを更新。11歳の息子とのメールのやりとりを公開し、反響を呼んでいる。
藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「息子から来たメール…笑」とコメントすると、息子とやり取りしているメールのキャプチャ画面を掲載。
息子からは「我がおばあさまのお城で、ご飯とお風呂を済ましてお母様のご帰還をまっております」とメッセージが来ており、これに藤本は「その様によろしくお願い致します。無事を祈る!」と返信していた。
この投稿に対して、コメント欄には、「わろた」「最高すぎる!」「良い関係やん〜笑笑」「さすが、ミキティーの息子さん」「お父ちゃん譲りのセンス」「庄司さんイズムあふれてる」「息子さんかわいい」などの声が寄せられていた。
かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春(品川庄司)と結婚。現在は夫婦で芸能活動と並行しつつ、11歳の長男・8歳の長女・3歳の次女の子育てに奮闘中だ。
SNSではたびたび子供たちの様子も明かしており、1月14日の投稿では、長女・次女と顔を寄せ合った親子3ショットを公開。こちらには、「美人母娘、素敵です」「口元がそっくりー」といった反響が集まっていた。
画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

藤本美貴、3人の子供たちとケーキ作り!ほっこりクリスマスSHOTに反響「美味しそう」「本当に幸せだね」藤本美貴、夫の庄司&娘たちが歌の選手権を開催!?仲良し家族SHOTに「ほっこり」「幸せが伝わります」「私もママ11年」藤本美貴、長男11歳バースデーを祝う幸せ家族5SHOT公開「愛してるよ息子」家族5人が集合!藤本美貴、“ママでアイドル”な幸せSHOTに反響「素敵な家族写真」「サイコー」「ペアルックですか!?」藤本美貴、“私の男”庄司智春とのお出かけSHOT!仲睦まじい様子にファンほっこり「ラブラブですなぁ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)