上白石萌歌、懐かしの肌見せ×金髪SHOTに反響「似合っててすごく好き」…

1月16日、上白石萌歌がInstagramを更新した。
上白石は、自身のInstagramアカウントにて「懐」とコメントすると、金髪姿でアンニュイな表情を見せた、ほっそりとした二の腕やウエストが覗くファッションでの写真を公開。
なお上白石は、2023年の秋ドラマ『パリピ孔明』(フジテレビ系)にて、アマチュアシンガーである月見英子こと“EIKO”を演じており、当時、このドラマのために「人生で初めて髪のブリーチをしました」と明かしていた。
この投稿に対して、ファンからは「懐かしいお写真ありがとう」「明るい髪似合っててすごく好き」「綺麗で素敵です」「金髪はクールで可愛い」「吸い込まれそうな透明感」「お肌が綺麗」「めっちゃどストライクな1枚」といった絶賛の声が寄せられていた。
上白石は、2011年に開催された第7回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビュー。女優として活躍しつつ、“adieu”名義でアーティスト活動も行っている。1月10日に更新された同Instagramでは、「おれんじ しのばせ」として、黒髪にオレンジのインナーカラーを入れた最新のヘアスタイルを披露していた。

この投稿をInstagramで見る

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

externallink関連リンク

上白石萌歌、最終回を迎えた『パリピ孔明』思い出SHOTに反響「号泣」「早速ロスです」上白石萌歌、オレンジのインナーカラーが覗くNEWヘアに「お洒落ですね!」「似合ってます」“年女”上白石萌歌、振袖姿を披露&新年の抱負を明かし反響「着物美人にキュン」「似合ってる!」上白石萌歌『ぎぼむす』SHOT&シリーズ5年半への想いを綴る「愛していただきありがとうございました!」上白石萌歌、美背中を大胆披露!“ブリーチ期”の撮影SHOTにファンうっとり「美しすぎます」「綺麗」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)