「全部断ります」瀬戸康史、現場で謎の“負けず嫌い”発揮!?出演者も思わ…

1月12日、フジテレビ系『ノンストップ』に、瀬戸康史が出演した。
今回の放送では、出演者が“負けず嫌いの人の言動”についてトークを展開する場面があった。この中で、瀬戸は「僕、今寒い時期で(撮影現場で)『ベンチコートいりますか?』って。『いや、いりません』(と断る)」と明かした。
周囲から「絶対もらった方がいいよ!?」「寒いでしょ!」というツッコミが飛ぶも、瀬戸は「すぐ脱がなきゃいけないし」と説明。
さらに、「『座りますか?』もあるでしょ」「飲み物とか」ねと、スタッフから椅子や飲み物を勧められることもあると言われるも、瀬戸は「全部断ります」とコメントして笑いを誘っていた。

externallink関連リンク

瀬戸康史、妻・山本美月との結婚を実感する瞬間を明かす「周りの皆さんが…」瀬戸康史、高橋一生に“救われた出来事”を明かす「背中をさすってくれて…」瀬戸康史、深田恭子との“ロングキスシーン”撮影を振り返る「めちゃくちゃ…」最終回迎えた『鎌倉殿の13人』“時房”瀬戸康史を三谷幸喜が絶賛「面白いんですよ、すっごい」瀬戸康史、長澤まさみに“最高のあだ名”つけられ喜び「うれしかったんですよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)