日向坂46佐々木久美・金村美玖、齊藤京子の卒業発表に心境明かす「寂しい…

1月11日、日向坂46の佐々木久美と金村美玖がブログを更新。同日にグループからの卒業を発表した齊藤京子への思いを綴った。
齊藤と同じく、日向坂46の前身であるけやき坂46時代から1期生として活動する佐々木は、自身のブログの中で「京子の卒業発表、 ずっと一緒に頑張ってきた仲間だし、夢に向かう力が人一倍強い京子だから、応援したい、でももちろんやっぱりとっても寂しい。」といった心境を明かした。
続けて、「いっぱいふざけていっぱい喧嘩ごっこしてかき氷の話を聞き流して、こんな時間がずっと続くと思ってたけど、時間というのはどうしても有限なのですね。 思い出をたくさんありがとう」と振り返りつつ、「直接は恥ずかしいけど、さ、大好きだよ!」とコメントしていた。
また、後輩である2期生の金村もブログを投稿しており、「京子さんの夢を叶える力や一貫したアイドルとしての振る舞いを本当に尊敬していて、2期生として間近で見て学ばせて頂いたことをとても誇りに思います。」と記し、「多方面でもたくさん活躍されていて、京子さんきっかけでおひさまになった方も沢山いらっしゃると思います。 (私もけやき坂46を最初に知るきっかけが京子さんでした。)」と、グループを知るきっかけになったメンバーが、齊藤であったと明かした。
さらに、「いつも引っ張って下さっていた先輩がどんどん居なくなってしまうことは本当に寂しいですし、同時に不安も募ってしまいますが、きっともじもじしている間にすぐ4月になってしまいます。」「なので、後悔しないように一緒に活動できる今を大切に。楽しく過ごしたいです。」と綴っていた。

externallink関連リンク

日向坂46齊藤京子、主演ドラマとバラエティでの“ギャップ”に悩み!?「これ見られるのはちょっと嫌」日向坂46齊藤京子、スタッフのリクエストに応えてパシャリ!“めっちゃカワイイ顔”SHOTに反響「この表情にポーズは反則」日向坂46齊藤京子、話題を呼んだ藤原紀香との『THE MUSIC DAY』コラボ秘話「本当に感謝してもしきれない」日向坂46齊藤京子、久しぶりの制服×アイドルメイクSHOTにファン悶絶「天使が降臨してた」「可愛すぎる」日向坂46齊藤京子、坂道グループOGと仕事現場での再会に感無量「こんな時がくるなんて…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)