Snow Man宮舘涼太&深澤辰哉“だてふか”コンビのほっこり思い出話…

1月11日の文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』に、Snow Manの宮舘涼太と深澤辰哉が出演し、デビュー前のエピソードを明かした。
番組内で、甘酸っぱさが魅力のスイーツを食べたことにちなみ“最近あった甘酸っぱい出来事”を聞かれた宮舘は「最近な〜甘酸っぱいのはないですね、あんまり」としつつ、「こうやってふっかとラジオをやってると、幼少期っていうかデビュー前を思い出すといいますか」と切り出した。
続けて「深澤さん家にお泊まりに行った時に、毎朝作って出してくれる、ふっかのお母さんが作ったツナマヨパン。あと、お父さんが酔っ払った時に頼むピザ」とトーク。
これを聞いた深澤は「覚えてるねえ。本当にうちの父ちゃんは酔っ払ったらすぐピザ頼む」「(ピザが)来て、『父ちゃんは食わないの?』『俺はもう飯食ったよ』とかって」とコメント。
これを受けて宮舘は「いいお父さんだよね。みんなが来てるからって頼んでくれて」と話し、その後も2人は家のリビングで雑魚寝をしたことや、深澤の実家近くの公園をブラブラしながらお喋りをしたことなど、昔の思い出を語っていた。
この放送を聞いたファンからは、「昔からの仲間感が聴いてて幸せ」「だてふかも…エモいよね…」「とってもあったかい」「癒しの時間」などの反響が寄せられている。

externallink関連リンク

Snow Man渡辺翔太、目黒蓮らメンバーが自宅に来るも…宮舘涼太の“究極の気遣い”に「怖くなって」Snow Man・宮舘涼太、亀梨和也からのプレゼント秘話明かし「めちゃめちゃかっこいい」Snow Man渡辺翔太、宮舘涼太の私服を真似するも…心の広い発言に一安心「ピリッとしないかなって」Snow Man深澤辰哉、高校時代は女子に大人気な“伝説”の存在「めちゃめちゃモテた」深澤辰哉、宮田俊哉・京本大我・高橋恭平と4人で楽しんでいることとは?「家で出来る趣味というか…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)