藤原紀香、ジャージを着こなした美スタイルSHOTに反響「脚が長~くてめ…

1月11日、藤原紀香がInstagramを更新した。
藤原は、自身のInstagramアカウントにて「今夜7時から放送のNHK『えぇとこ』で、つるの剛士さんとの旅〜」「新たな風吹く!“とかいなか”でセカンドライフ ~大阪 高槻市~ へ」「めちゃくちゃ えぇとこ でしたよ〜 高槻にご縁のある つるのさん、本当に素敵な方でした」などと自身の出演番組について告知しつつ、つるの剛士との写真や、ビニール合羽を着用した姿、畑でネギを持っている様子などを公開。
また、着用している衣装については「おしゃれジャージはTAE ASHIDA のもの」「動きやすくて着心地最高」とジャージであることを明かしていた。
この投稿に、ファンからは「紀香さんかっこいい」「ジャージ姿すら美しい」「脚が長~くてめっちゃくちゃカッコいい」「スタイルが良すぎ」「美しい」「本当に綺麗」「畑でおネギ持っててもサマになる」などの反響が寄せられている。
藤原は、ドラマや舞台での女優業に加え、バラエティ番組への出演など幅広く活躍。今後は、2月6日~3月3日に東京・明治座にて公演される舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』への出演が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

藤原紀香/🇯🇵Norika Fujiwara【official】公式(@norika.fujiwara.official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

藤原紀香、“稽古始動”決意の顔アップSHOTを公開「やるべきことを一歩ずつ」片岡愛之助、妻・藤原紀香とペアルックで『翔んで埼玉』観賞!「素敵すぎ」「とても仲良し」の声「素敵な横顔」藤原紀香、愛猫とのキュートな顔寄せ2SHOTに反響「美しい」藤原紀香、日向坂46齊藤京子との“中森明菜コラボ”記念SHOT公開「楽しいカラオケ仲間なのです」藤原紀香、夫・片岡愛之助についてや“梨園の妻”としての生活語る「なんとか懸命に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)