川口春奈、晴れ着姿の大学生&リクルートスーツの就活生に変身!「スマホで…

不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME’S」は、イメージキャラクターを務める女優の川口春奈が出演する新TVCM「スマホでホームズ『はじめての住まい探し』篇」「スマホでホームズ『人生の引っ越し回数』篇」「スマホでホームズ『物件更新』篇」「スマホでホームズ『LINE新着物件通知』篇」の4種類を1月4日より順次放映開始。なお、川口が出演するLIFULL HOME’SのCMは今回で第3弾となる。
「スマホでホームズ『はじめての住まい探し』篇 」では、就職活動の面接前や、卒業式など大事な場面でも、ホームズを使って初めてのお部屋探しについつい熱中してしまう大学生を川口が演じる。リクルートスーツや晴れ着を着こなす川口の姿、そして「そんな時にも住まい探しを!?」というツッコミどころにぜひ注目してみてはいかがだろうか。
また、「スマホでホームズ『人生の引っ越し回数』篇 」では、川口が自宅の部屋にいる雰囲気で、こちらを見つめながら「人生で引っ越しは平均4回であること」を教えてくれる。至近距離の川口にドキドキしながら、自分に置き換えて1回1回の住まい探しに想いを馳せてみてはいかがだろう。
そして、「スマホでホームズ『物件更新』篇」「スマホでホームズ『LINE新着物件通知』篇」では、不動産会社に行ったものの、物件がないことに落胆し、がっかりした表情を見せる川口が、次の瞬間カメラ目線になり、キリっとした表情でホームズの物件鮮度を高める取り組みと技術を、“ホームズくん”と一緒にハキハキと解説している。
今回のCMでは、高い演技力で様々な役柄を完璧に演じた川口。リクルート姿で演じる緊張感いっぱいな就活生や、艶やかな晴れ着を纏い卒業式でお友達と別れを惜しむ大学生など、普段見られない川口の演技、表情、ファッションに撮影現場の全員が見入っていた。

externallink関連リンク

川口春奈『silent』終了後も感じる反響に喜び!目黒蓮は“手話”に自信「しみついてますね」川口春奈、“仕事のご褒美”に向かった先にネット反響「好感度爆上がり」「隣のお客さん羨ましい!」川口春奈、“どこに行ってもスカウトされた”デビュー当時を回想「春奈史上一番かわいかった…」川口春奈、“天職だとは思わない”女優業への考えを明かす「周りがすごい評価してくれてる…」川口春奈、憧れの先輩・菅野美穂のサービス精神旺盛な人柄を称賛「すごく尊敬できるなって」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)