近藤千尋、夫のジャンポケ太田とロケ!寄り添いSHOTに「仲良し」「本当…

12月29日、近藤千尋がInstagramを更新した。
近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「夫婦で、ドデスカのロケに サプライズで参加させていただきました」「黄色のもこもこアウター 衣装かわいかったなぁ」などと綴り、名古屋テレビの番組『ドデスカ!』のロケに夫のジャングルポケット・太田博久と参加したことを明かした。
さらに、「はましゅんさん、修作さん ありがとうございました」「ひーぼぉくんを紹介できてよかったです 笑」ともコメントし、太田と寄り添った笑顔の2SHOTや、イエローのアウターにチェック柄パンツを合わせたコーディネートでポーズを取っている姿、太田と自撮りしている様子なども掲載した。
この投稿に対して、ファンからは「素敵な夫婦」「仲良し」「本当に可愛い夫婦」「お似合い」「黄色のもこもこアウター可愛すぎ」「美人」「夫婦でロケ羨ましい」といった声が寄せられていた。
モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、4歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

externallink関連リンク

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の40歳誕生日を家族で祝福「こんな大人になっちゃって 笑」34歳の誕生日を迎えた近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘からのプレゼントに思わず感涙近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人との仲良し家族SHOTに反響「仲良くて羨ましい」「愛に溢れたいい写真」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“ラブラブ”でいられる理由とは?「溜め込むのはよくない」近藤千尋&ジャンポケ太田、8年目の結婚記念日を報告!仲良し2SHOTに反響「太田夫妻は永遠の憧れ」「ほんとに理想」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)