生駒里奈、28歳に!“宝物が増えた”充実の2023年を振り返る「レベル…

12月29日、同日に28歳の誕生日を迎えた生駒里奈がInstagramを更新した。
生駒は、自身のInstagramアカウントにて「12月29日に28歳になりました~!⁣」と報告し、「同じお誕生日の皆さんもおめでとう~!!⁣ お祝いしてくれた皆さん!家族!お友達たち!!⁣」「みんなが生駒の宝物っっ!!」とコメント。
続けて「今年は、宝物の増えた年でした。⁣」「だからこそ、自分の事を見つめたときに ⁣ レベルアップしなきゃその大切な宝物をずっと持っていられないんだなぁ って思った瞬間が増えました。⁣」と振り返った。
そして、「あー、お芝居も、能力もまだまだですねぇ。」「やりたい事も単純に増えたから、⁣ それを叶えられる様に、やらなきゃいけない事をやっていくぞー!!⁣」「立てた目標に近づくように!⁣ 焦っても出来ない人であるのはそろそろ理解したので、自分のやれるペースに合わせてやって行きます!!⁣」などと今後の抱負を明かし、黒いプリントTシャツを着た自身の写真を複数掲載していた。
乃木坂46卒業後、女優として舞台やドラマなどで活躍している生駒。来年1月10日スタートのテレビ東京系ドラマ『推しを召し上がれ~⁣広報ガールのまろやかな日々~⁣』にも出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

externallink関連リンク

「OG勢揃い」生駒里奈、乃木坂46卒業の秋元真夏&バナナマンらとの記念SHOTにファン感激「エモすぎる」生駒里奈、乃木坂46の“1期生集合”絆の5SHOT公開「卒業してもずっとファミリー 」「特別だなぁ」生駒里奈、地元・秋田の”雪もふもふ”SHOTにファン悶絶「無邪気な笑顔がたまりません」「めちゃくちゃ可愛い」生駒里奈、“乃木坂1期生”伊藤万理華との2SHOT公開&ライブへのサプライズ出演報告「約4年振り!!」生駒里奈、乃木坂46時代の同期・市來玲奈アナとの笑顔SHOTに「可愛すぎる」「いいね!100回押したい」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)