櫻坂46守屋麗奈、大沼晶保とのにっこり2SHOTに「ビジュ優勝」「最高…

12月27日、櫻坂46・守屋麗奈がInstagramを更新した。
守屋は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日、ゴールデンラヴィット!に出演させていただきました」「今年も出演させていただけてすごく嬉しいです」「そして今回はあきほと!」と、26日に放送された生放送番組『ゴールデンラヴィット!』(TBS系)に同グループの大沼晶保と出演したことを報告すると、スタジオセットで撮影した大沼との2ショットを公開。
続けて、「大好きな矢田さんともたくさんお話ししましたー」「あっという間の楽しい3時間生放送でした。」「ご覧いただきありがとうございました。」と綴り、共演者の矢田亜希子と笑顔で撮影した写真も掲載していた。
この投稿に対し、SNS上のファンからは「お疲れ様〜」「2人ともめちゃくちゃ可愛かった!」「仲良しの晶保ちゃんと一緒でよかったね!!」「相変わらずラヴィットビジュ優勝」「最高です!!」など反響が寄せられている。
櫻坂46の5thシングル表題曲「桜月」でセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍中の守屋。2023年はNetflixで配信中のドラマ『離婚しようよ』にも出演し、女優としても活動している。

この投稿をInstagramで見る

守屋麗奈 Rena Moriya(@rena_moriya_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

櫻坂46守屋麗奈、ロッテユニフォームでの笑顔SHOTに反響「似合いすぎやろ!」「可愛すぎる」櫻坂46守屋麗奈、グループ卒業の土生瑞穂と寄り添い2SHOTにファン歓喜「最高な写真ありがとう〜!」櫻坂46守屋麗奈、楽屋で時間を忘れて楽しんでしまうこととは?「オリジナルの…」櫻坂46守屋麗奈、同期・大園玲の“好きなところ”熱弁し「マニアックすぎる」「めちゃくちゃ笑った」の声櫻坂46守屋麗奈、頼りになる先輩メンバーを明かす「間違いないなって思ってます」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)