藤原紀香、“怖くてしょうがなかった”舞台への挑戦で心境に変化「楽しくな…

12月27日深夜に放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、藤原紀香が出演。舞台仕事を始めた当初の心境や、やりがいについて語った。
2024年2月6日~3月3日に東京・明治座で公演予定の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演することが決まっている藤原。
番組内で、共演者から“舞台とドラマ・映画仕事の違い”について聞かれると「私、31年目なんですけどテレビ畑で育ってて。ずっとテレビに出てたから、舞台に行くときが怖くて怖くてしょうがなくて」と切り出した。
続けて「服着てもちろん立ってるのに、裸で360度見られてるような」「当たり前だけれども編集もなく、“もう勝負だな”と思って。なんか、逆に気合が入るというかすごい楽しくなってきて」とトーク。
さらに「お客さんの波、引く波とか来る波とかがだんだんわかってくるようになると、もっと楽しくなってきて。『どうして平日のお客さんと休日のお客さんとか、昼とか夜とか全部違うんだろう?』とか」「シーンってした日もあって、『そこで笑う?』っていう時もあったりとか」「“面白いな”って」と、舞台仕事について語っていた。

externallink関連リンク

日向坂46齊藤京子、話題を呼んだ藤原紀香との『THE MUSIC DAY』コラボ秘話「本当に感謝してもしきれない」藤原紀香、初購入車券での“大当たり”を報告「〝ビギナーズラック!!〟とはこのこと」藤原紀香、夫・片岡愛之助についてや“梨園の妻”としての生活語る「なんとか懸命に…」片岡愛之助、妻・藤原紀香にも不思議がられる?こだわりとは「半分でいいかな…」片岡愛之助、妻・藤原紀香とペアルックで『翔んで埼玉』観賞!「素敵すぎ」「とても仲良し」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)