乃木坂46山下美月、『下剋上球児』オフSHOT&最終回に感謝「とても幸…

12月17日、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新。同日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場『下剋上球児』について綴った。
山下は、自身のInstagramにて「猛暑の中8月から始まった撮影でしたが 寒空の下越山Tシャツの中にカイロを仕込んで、12月にクランクアップを迎えました」と、同ドラマの最終回を報告。
続けて「キャストやスタッフの皆さんの熱量は勿論のこと、沢山のエキストラの皆さんにもご協力いただきながら ドラマ制作にはこんなにも多くの人々の心が込められているんだなと 日々感動していました」「初めての経験が沢山の素敵な現場に出会えてとても幸せでした!」「最後までよろしくお願い致します!」と綴った。
同時に、グリーンのTシャツとキャップを被った衣装姿での笑顔ショットや、ベンチコートを着用して歩いている後ろ姿などの写真を公開した。
「緑が似合いすぎて眩しい」「柚希姉ちゃんの背中かっけぇ」「最高だよ」「猛暑から極寒の撮影期間お疲れ様でした」「終わっちゃうの寂しい!!!」といった声が集まっていた。
乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下は、グループでの活動のほか、ファッション誌『CanCam』の専属モデルなども務めており、マルチに活動中。女優業にも挑戦しており、今回触れていたTBS系日曜劇場『下剋上球児』では、越山高校の野球部に所属する根室知廣(兵頭功海)の姉・根室柚希役を演じた。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

乃木坂46山下美月、キュートな『下剋上球児』オフSHOTに反響「かわいすぎる」「こんなお姉ちゃんほしい!」乃木坂46山下美月、初のショコラティエ役SHOTに「本当にかわいすぎ」の声乃木坂46山下美月、CHANELイベントへ!上品な笑顔SHOTに「招待されるって凄いよ!」「雰囲気か最高すぎる」の声乃木坂46山下美月、ほっそり二の腕が際立つノースリ衣装SHOTにファン悶絶「かわいすぎる」乃木坂46山下美月、ポニテヘアの美しい横顔SHOTに称賛の声「スタイル良過ぎない??」「綺麗すぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)