秋元真夏、舞台に向けた稽古着SHOTに反響「オフ感堪らない」「全てがど…

12月18日、秋元真夏がInstagramを更新した。
秋元は自身のInstagramにて、「稽古着ってらくちん〜」「鍵泥棒のメソッド→リブートの 稽古もだいぶ進んできて 毎日みなさんに会うのが楽しみになってます」「年始に向けて頑張るー!」とコメントすると、グレーのスウェット姿で首を傾けて目を閉じている姿や、微笑んでいるカメラ目線SHOTなどを公開。
この投稿に対し、SNS上からは「全てがどタイプ」「ラフな稽古着も可愛い」「オフ感堪らない」「色んな表情とお口可愛くて大好き」「稽古頑張って」などの反響が寄せられていた。
乃木坂46の1期生でキャプテンも務めていた秋元は、2月26日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業。現在はテレビやラジオ番組を中心に、マルチな活躍を見せている。また、今回話題に触れていた、2024年1月に上演される舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』にも水嶋香苗役として出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

秋元真夏、香川県を満喫!マネージャー撮影のほっこり笑顔SHOTに反響「どの表情もかわちい」「味があっていい」秋元真夏、帽子の紐で“ヒゲ”を作ったブレブレお茶目SHOTに「“ひげったん”可愛い」「愛おしい」の声秋元真夏、キュートな表情の“ごろん”SHOTにファン胸キュン「こりゃズルいわ」「可愛すぎやろ」秋元真夏、美デコルテの純白ドレスSHOTに反響「姫様」「まなったんかわいすぎ」秋元真夏、大園桃子さんとの“乃木坂OG”笑顔2SHOT公開に反響「癒される」「ほんと尊い2人」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)