中居正広、休養中に松本人志から贈られたクリスマスプレゼントとは?「意外…

12月17日、フジテレビ系『まつもtoなかい』に出演した中居正広が、ダウンタウン・松本人志からの昨年の“クリスマスプレゼント”について明かす場面があった。
番組冒頭、クリスマスの話題になると、松本は「めちゃくちゃ普通にパパしてるよ」といい、プレゼントを買ったりケーキを買ったりすることもあるなどと話した。
一方、中居は「僕は誕生日とかクリスマスとかあんまりパーティーとかやるほうじゃないんですけど」「でも僕ちょっと体調壊してて。ちょうどこの時期かな。ちょうどこの時期体調壊して、どうやって過ごそうかな…なんて思ってて」と、昨年体調不良で自身が休養していた時期を回顧。
そして、「そしたら僕の事務所に贈り物が来まして。え、何かしら?と思って。そしたら松本さんからね、クリスマスプレゼントが届いてますって」「パッと見たら、あれ?松本さん意外とロマンティストな方なんだなって。こんなプレゼントする方なのかなと思って」「僕写真撮ったんですよ」と話すと、実際に松本からプレゼントされたという、クリスマスツリーやサンタクロースの衣装を着た人形などの写真が公開された。
また、中居が、「松本氏がね、男性へのクリスマスプレゼントにクリスマスツリーとお人形さんセットを送ってきてくれたんですよ」と補足すると、松本は大笑いしながら「忘れてた。変な汗出てきた!」と照れた様子を見せつつ、「ちょっと“クリスマスを今年は味わえてないんじゃないだろうか”っていうね」と当時の気持ちを明かしていた。

externallink関連リンク

香取慎吾、中居正広の休養時は“2ヶ月間”欠かさずメール「ずっと一緒にやってきましたし…」松本人志、13歳娘は「お笑いは相当好きみたい」親心も明かす「嬉しいような、不安なような」笑福亭鶴瓶、静養明けの中居正広の様子に思わずツッコミ「元気やわぁ」「心配したこっちが…」松本人志、40年の芸能生活を経た“これから”に言及「今はもう模索」「ウロウロしてますね」アンタ山崎、休養中の中居正広を気遣って連絡を控えるも…まさかの事実が判明「私だけだったみたい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)