Snow Man深澤辰哉、高校時代は女子に大人気な“伝説”の存在「めち…

12月14日深夜放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、Snow Manの深澤辰哉が出演。学生時代の“モテエピソード”を明かした。
番組冒頭のスタジオトークで、ゲストの深澤と番組MCを務める鈴木愛理が高校の先輩・後輩の関係にあるという話題になった流れで、鈴木は「私の同級生達は、ふっかさんのことで泣いている女子はいっぱいいました」とコメント。
続けて、「好きすぎるが故にみんな取り合い」「だから伝説の人がいるって言われてました」と深澤の人気について言及すると、深澤は「そうなんですよ。もう本当に高校生の時はめちゃめちゃモテたんですよ」「だって『夜中の深澤の電話には出るな』っていう伝説がバッて広がって」と明かした。
これに対して、鈴木が「何があったんですか?」と聞くと、「夜中僕と電話してると好きになっちゃうみたいなんですよね」「僕は全然そんな…好きになってみたいな感じではなかったんですけど、電話だけはだめだったんですよ」と話していた。

externallink関連リンク

Snow Man深澤辰哉、ライブを観に来てくれたバナナマン設楽がまさかの反応「探せないみたい…」Snow Man目黒蓮、主演ドラマの撮影現場まで来てくれた深澤辰哉に感謝「すごく嬉しかったです」Snow Man深澤辰哉、“毎日連絡してくれる”先輩俳優とは?「本当に優しいですね」Snow Man深澤辰哉、仲良し渡辺翔太の“やめてほしい”行動とは?「ほんとにお金なくなっちゃう」Snow Man深澤辰哉、岩本照のかわいらしい“ギャップ”明かす「実はかまってちゃんだし…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)