ゆりやんレトリィバァ、ネタ作りの原動力になっていることとは?「大きいん…

11月26日、TBS系『情熱大陸』に出演したゆりやんレトリィバァが、自身のネタ作りについて語った。
番組では、単独ライブのツアーを控え、直前まで構成作家とネタの打ち合わせをしていたゆりやんに密着。この中で、スタッフが「エゴサーチとかはしますか?」と聞くと、ゆりやんは「めちゃくちゃします」「前ほどはしなくなったんですけど、もうなんかどうでもよくなってきた」「誰に対しても怒りの感情がほとんどなくなってきました」と返答した。
続けて「怒ってないとダメなんですけど、全然怒ってなくて」と話すゆりやんに、スタッフがその理由を尋ねると、構成作家は「ゆりやんのネタが生まれるのは、怒りからスタートするものが多くて」と説明。そしてゆりやんは「でも最近全然怒ってないんで」「思いをのせたネタって、やっぱり怒りの方が大きいんですよね」と補足した。
またその翌日、ゆりやんが注文したデリバリーが届け先までたどり着けず、時間切れでキャンセル扱いになってしまい、ゆりやんは激しく怒る姿を見せたが、その怒りをすぐにネタに変換していた。

externallink関連リンク

ゆりやん、ボケまくる芸風になったきっかけ明かす「先輩に怒られたんですね」ゆりやんレトリィバァ、ひな壇芸人はタイミングが命!?難しさを語る「そっと座る時悲しいです」ゆりやん、話題を呼んだアメリカのオーディション番組出演秘話を明かす「その場で応募したんです」ゆりやん、“2年で45キロ減”ダイエット成功の秘訣を明かす「自分のために頑張ろう」ゆりやん、1ヶ月でフラれた恋人への“未練”吐露「こんなに辛いんやって初めて知って」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)