近藤千尋、娘2人と原宿へ!デート満喫SHOTに「可愛い!!!!」「楽し…

11月16日、近藤千尋がInstagramを更新した。
近藤は自身のInstagramアカウントにて、「娘2人と原宿デート」と切り出し、「放課後を楽しみにしてた2人、 長女は手作りの 原宿マップ 作ってた かわいい」「欲しい人ー?笑」「ママお仕事頑張るからまたいこうね っと約束」とコメントすると、長女と次女との3ショットや、長女が手作りしたという原宿マップの写真などを公開。
また、「高校生たちが制服できゃっきゃっしてて いつか娘たちも… と思うと 少し寂しくなった。(早い)」「次女の指の赤いのはペンです 笑 (怪我じゃないです )」とも綴っていた。
この投稿にファンからは「可愛い!!!!」「めちゃくちゃ地図がうまい」「お母さん似の美人さんになりそう」「成長を感じるね」「みんな楽しそうだしちぴちゃん安定の可愛さ」などの声が寄せられていた。
モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、4歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

externallink関連リンク

近藤千尋、“長女の真似がしたい”次女の姿にほっこり!公園SHOTを公開「思いっきり遊んで楽しかったね」近藤千尋、子供&友人たちとの“餅つき大会”SHOTにファンほっこり「可愛い」「楽しさ伝わってくる」近藤千尋、“派手派手3人”EXIT兼近&東京ホテイソン・ショーゴとのお茶目なオフSHOTに反響「おしゃれ」「メイクと衣装がマッチして可愛い」近藤千尋&ジャンポケ太田、次女が4歳に!幸せ溢れる家族SHOTを公開「なんて可愛い子なの」近藤千尋、乃木坂46弓木奈於との2SHOTを公開し反響「天才的」「ゆみっきーとのショット嬉しい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)