櫻坂46山下瞳月「blt graph.vol.96」に登場!力強いまな…

11月17日発売の『blt graph.vol.96』の表紙・巻頭を櫻坂46・山下瞳月が飾っている。
今回表紙に採用されたのは、山下が力強い瞳で静かにこちらを見つめている姿が印象的なカット。期別曲センターや表題曲フロントメンバーを経験し、早くもグループを牽引する存在となった彼女の心意気を物語る視線を放っている。
山下は、6thシングル収録の3期生曲「静寂の暴力」でセンターを務めると、その卓越した表現力が話題を呼び、グループ初の選抜制が採用された現在発売中の7thシングル「承認欲求」では、フロントメンバーとして同じ3期生の谷口愛季と共にセンターの森田ひかるの脇を固め、圧巻のパフォーマンスを披露するなど、加入から1年未満とは思えない活躍ぶりを見せている。
今回はそんな彼女の儚い存在感とストイックな内面を切り取るべく、和洋を兼ね備えた風情あるスタジオで撮影。 ガーリーな花柄のワンピースで可憐な姿を見せたかと思えば、ノースリーブのクールなパンツスタイルで大人っぽくかつアンニュイに佇んでみたり、真っ赤のニット姿では引き込まれるような表情を見せるなど、様々な山下の魅力を切り取っている。
インタビューでは現在開催中のライブ「新参者」について「三期生全員で何かをさせていただける最後のチャンスだと思っています」と意気込み、その他11月25日・26日に行われる「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」に向けての話など、山下から見た先輩メンバーの姿や3期生の現在地について存分に語ってくれている。

externallink関連リンク

櫻坂46森田ひかる、選抜入りの3期生・山下瞳月&谷口愛季に親近感「すごい嬉しいです」櫻坂46森田ひかる、3期生・山下瞳月&谷口愛季との“ヒット祈願”を回想「本当に良かった~~」谷口愛季・山下瞳月らに注目!フレッシュな才能と個性で輝きを放つ櫻坂46の3期生メンバー櫻坂46山崎天、紅白出場決定に喜び!ファンに感謝伝え反響「泣いてまう」「ありがとうはこちらのセリフ」櫻坂46田村保乃、キャプテン就任1年を迎えた松田里奈への想いを語る「いつでもみんなを頼ってね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)