この広さでこの値段!? 営業マン一押しの土地、周辺環境を聞いてみると…?【家を建てたら自治会がヤバすぎた Vol.2】

この漫画は書籍『家を建てたら自治会がヤバすぎた』(著者 新庄アキラ)の内容から一部を掲載しています(全12話)。 ■前回のあらすじ
豊かな自然と子育てしやすい環境、さらご近所さんとの良好なお付き合いを想像し、マイホームを構えた新庄一家でしたが、待ち受けていたのは思い描いた生活とは程遠い生活だったのです。


営業マンの熱意に惹きこまれて、土地を即決した新庄一家。

マイホームの引き渡しまでスムーズに話は進んだのですが…。

『家を建てたら自治会がヤバすぎた』
著者 新庄アキラ(KADOKAWA) 626円(税込)
「家を建てたら自治会がヤバすぎた」はこちら
自然豊かで子育てに最適な環境で、憧れの庭つきマイホームも建てて、理想の生活を思い描いていた新庄一家に待ち受けていたのは地獄のような生活だったのです。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.3 クセが強い町民にタジタジ!? ご近所への挨拶回りにひと苦労…◀︎前回 Vol.1 全ての元凶は自治会!? イビリやママ友のこじれ…地獄のご近所トラブル【全話読む】 家を建てたら自治会がヤバすぎたおもちゃを返してくれないサヤ 思わず出た友だちの本音にサヤが激怒!?【ウチの子は絶対に悪くないんです】日本語を学び始めたママのパートナー。バイリンガルの5歳の息子が日本語の先生を名乗り出て……?【ドイツDE親バカ絵日記】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)