主導権が握れずママ友が突然の脱退!? このままで卒園アルバムは大丈夫?/ママ友がクラッシャーだった!(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.562】

■前回のあらすじ
幼稚園ママたちに避けられていると感じたサツキは真由子に相談。するとサツキが写真の期日に遅れた人を怒っていると、純子が嘘を言いふらしていることが判明。そこで純子に問い詰めると「言いがかりをつけないで」と言われ…。


たしかに私たちはデザインのできる純子さんに甘えてしまっていたのかもしれません。でも「みんなの思い出に残るアルバムを作りたい」という強い想いで、これまでアイディアを出し合い、みんな忙しい中取り組んできました。もし純子さんひとりに負担が圧し掛かっているのであれば、それも解決する方法を考えたのに…。

そんな私たちの想いも純子さんに踏みつけられているように感じて、私は我慢できなくなってしまいました。純子さんが抜け、気持ちも新たにアルバム作りが進むと思っていたのですが…。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.563 幼稚園に新任の先生が着任…すると突然あのママ友が動き出す!/ママ友がクラッシャーだった!(6)◀︎前回 Vol.561 一体何が目的!? 私を陥れて孤立させようと企むママ友の真意は?/ママ友がクラッシャーだった!(4)【全話読む】 私のママ友付き合い事情「夫じゃないの…」嬉しそうに話すママ友…堂々とキスしていた相手は?/先生とできちゃいました(1)【ママたちのガールズトーク】「また男の子?」産前産後のママたちを追い込む、義父母のトンデモ言動【前編】【ママのうっぷん広場】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)