TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > ソフトバンクのコメント部屋ソフトバンクのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
まさか開幕からホームで白星なしとは。有原が2試合続けてビッグイニング許すのが最大の誤算だろう。小久保監督によればリチャードが2軍落ちする見込み。負け数の関係で最下位転落してしまったよ。大関で浮上し直しだ!
『 ソフトバンクのコメント部屋 へのコメント 603件 』
無安打有得点ってあったんだなあ。いつの間にかまた借金だ。
雨天中止で次カードへ。ギータは今年も負傷で離脱だ。佐藤直、広瀬隆をずっと起用すれば貯金生活出来そうだよ小久保さん。
予定を前倒しして借金完済しました。ただ心配はソフトバンクグループだけに関税問題か。
3連勝と軌道に乗りはしたけどスンナリ勝てないのが今季のホークス。ところでビジターだけどユニフォームはホーム用、本拠地チームのマリーンズがビジター用って違和感あり過ぎでしょ。
やっと今季初の本拠地勝利。とにかく打線が爆発しないと勝てないのが現状だから。次カードから2つずつは勝たないと。
これで1勝6敗…………優勝争いに赤信号点滅、Aクラス争いに黄信号点滅ですわ。借金生活終えるのに2勝1敗を5回繰り返さないといけない勘定ですよ。4月終了時に5割いけるか微妙だなあ。
まさか開幕からホームで白星なしとは。有原が2試合続けてビッグイニング許すのが最大の誤算だろう。小久保監督によればリチャードが2軍落ちする見込み。負け数の関係で最下位転落してしまったよ。大関で浮上し直しだ!
ホークスからハムに移った吉田くんにアーチやられるとは。しかも勝負を決定づけたから恩返しというよりは痛すぎるしっぺ返しだね。
これで少しは胸のつかえが取れるか。栗原は来月あたりにでも復帰する見込みだからそれまでもう少し我慢か。
腰の手術をするそうだ。近藤を欠いて戦うのはしんどいな。4月は5割前後が精一杯ではないか。