TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
まさかと目を疑った「代打、小田」 スコアボード見ながら、選手を動かして、まさかと思いながらウンザリ…凡退したのも見る余裕が無かった(-_-#) 逃げ切れたからいいようなもの、9回裏は2番勝己からやで。勝己が悪いとかやなく、次はマサタカってとこで交代させんなよ、ホンマに(-“”-;)
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,100件 』
まさかと目を疑った「代打、小田」
スコアボード見ながら、選手を動かして、まさかと思いながらウンザリ…凡退したのも見る余裕が無かった(-_-#)
逃げ切れたからいいようなもの、9回裏は2番勝己からやで。勝己が悪いとかやなく、次はマサタカってとこで交代させんなよ、ホンマに(-“”-;)
西武戦は負けて当然勝ったら超ラッキーみたいなチーム状態の相手だからある意味気楽に行って欲しい
投手は四球出さんかったらいいよ
打つ方が頑張る番や!
こんな野球ではすぐ楽天に追い越される。練習!!、練習!!、練習!!大リーグみたいなウォーミングアップで終わらせてんじゃねえ。
まともな監督やったら三連勝!
福良やから2勝1敗
この一つの勝ちがあるかないか大きいんだよなぁ〜
増井「楽しんでいただけたな?」
ソロ4発打たれてしかも1点差勝ちだよ。いやぁドラマチックですねえ。だから野球は面白い!! 内容はどうであれ逃げ切ったからいいでしょう。勝つことが大事だからね。くどいけど勝ちは勝ちだからね、おりほー!!
赤堀出せ、赤堀!
いや〜、平野佳寿が去っても
劇場型リリーフは変わらず。
ほんま今日は頼む!
もう一点欲しかった…切実に…
これぞ結果オーライなだけの継投。