日本ハムのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,133件 』

  • 投稿者:No.16

    なんか、1時間くらい前に送ったコメが未だに反映されないのですが…、普通の人なら不安になりますよね…。
    いやいや、全然普通でしょ、と言われたら、私はこの部屋の書き込みを辞めます。

  • 投稿者:No.16

    うーん…、昨日はクリヤマンのなんらかの奇策に淡い期待を抱きましたが、結果的には無策の極みでした。一昨日彼が言った「明日“から”」に期待し、明日を迎えたいと思います。

  • 投稿者:匿名

    本日、プロ野球の試合はなし。
    昨日は、うちの1、2番コンビのあまりの不甲斐なさに、あえて厳しい意見を述べさせてもらったが、今シーズンのハムの選手にスランプはないよなーと疑問を抱き…。
    そもそもスランプとは、一時的に調子が落ち、本来自分が持っている実力を発揮できないことがある…とあるが、2割5分そこそこの打率をいったりきたりしているバッター、更には5回まではなんとか抑えるものの、6回に逆転、或いはピンチを招いて降板するピッチャーたち。
    想像したくはないが、今後、スランプに陥る可能性がある選手といえば、コンスケ、上沢、一昨日KOされたマルティネスぐらいか…。

  • 投稿者:匿名

    「全て監督の責任です!以上」

  • 投稿者:匿名

    ここまで、一昨日、昨日、今日までと連続無安打の1、2番コンビ、全く話になんねーわ。当たってる近藤健介のまえに
    ランナーが溜まらんことには…、清宮と一緒にファームで揉まれてこいや、このドアホウどもが‼️

  • 投稿者:No.16

    昨日クリヤマンが言った「あしたからなんとかします。以上」に期待したい。(その根拠はやはり、分かりませんが)

  • 投稿者:匿名

    本日のスタメンで、打率3割以上のバッターは、コンスケと、今シーズン20打席未満の石川亮だけ、他は全て4打席に1本ヒットが出るか否かのおそ松くんばかり。
    終わってるっつーか、1、2番コンビが出塁せんことにはどうもならんわ。中田のポンスケは、くっそも役に立たんし、レアード、アルシアは、たまたま当たった相手ピッチャーの失投が、ホームランになるだけやし。それでいながら現在の成績は…、以下ノーコメント。

  • 投稿者:No.16

    昨日は「なんもいえねー」by北島康介の気分でしたが、毎日毎日晴れの日ばかりではありません。(マルちゃんで負けたのは痛恨の極みでしたが、無得点では勝ち目はありません)
    本日、引き分けでもいいからカード負け越しと連敗だけは勘弁して下さい。まして、2日連続の完封負け、しかも大惨敗だけは…。昨日のクリヤマンの「こういう試合はある。あしたから何とかします。以上。」(根拠がなんなのかは全く分かりません、そして明日は試合はありません)本日なんとかしてくれるのでしょう。

  • 投稿者:匿名

    とにかく、タイムリーなコメを送ろうとしても、役1時間後にしか反映されず。こればっかりは、どうしようもないわ。

  • 投稿者:No.16

    勝ったー‼️。よかった、めでたしめでたし。
    ちなみにライオンズは、5回裏終了時点で13対3で負けていました。そういものなんですね。

  • 1 343 344 345 346 347 414

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)