TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
本日最後のコメ そして2019年編、あのアホがオーブントースターや、アホシフトを取り入れたシーズンですわ。 まずわこれ 投稿者:ヤンチャ坊主 2019年4月6日 4:35 PM 拝啓 オカン殿 ご無沙汰しておりました。改めまして今年もよろしくお願いします。諸般の事情により沈黙を貫いておりましたが、開幕二カード目にして我慢の限界。ファンを代表して●監督に物申します。 なんなのよ、この前代未聞のクソたわけた継投は。高校野球じゃあるめーし。今日も「全てこっちの責任!」か?、聞き飽きたっつーの。こいつがハムの監督でいる限り、悩みは尽きない。
そして再びア●球団に物申します。 プレイバック●監督野球Part Ⅴ 投稿者:匿名 2018年10月18日 9:02 PM マジで今シーズン最後のコメ。 昨日、それこそ今シーズン最後のコメと思い、あれもこれもを盛り込んだがゆえに…、しかしながら、これだけは言っておきたい(でないと、気持ちよく来シーズンを迎えられないのですわ)。 改めて、CSファーストステージ第1戦の試合後の●監督のコメ「次取れば何の問題もない。うまくいかなかったことも全て、つなげていく」、この発言に、今シーズンのく●や●野球の全てが凝縮されているように思いました。 大田泰示の勝ち越しタイムリーが出て、奇跡的に第2戦を勝利したまでは良かったが、迎えた第3戦(負けたら後のない最終戦)の結果は…(うまくいかなかったことを全て、つなげてどないすんねん‼️)、以上。
ところでだ、繰り返しになるが、ブラインドコメの前に送ったコメ2本がなぜか知らんが反映されん。 1本目のコメは新型コロナ関連、2本目は日本シリーズっとのコメをとりあえず打っておきます。でないとアタクシ、バカだと思われるので。
ヤンチャ坊主ですが、ブラインドコメの前に飛ばしたコメ2本がなぜか知らんが反映されね〜し。 別にいいけど1本目は新型コロナ、2本目は日本シリーズ関連のコメでした。 無論、放送禁止用語はなし。 ???ですわ。
本日最後のコメ 投稿者:匿名 2018年10月16日 9:47 PM そして「結」 「やらなければいけないことが山ほどある」 そのとおりだわ、まずは、トンキンをどうにかしろ。続いて中田を二軍に落として清宮と競わせろ。 更に超大型扇風機1号、2号のアルシア、レアードもなんとかしろ。更に更に、日本プロ野球界屈指の替えどきが難しいピッチャー陣もなんとかしろ。そして、機が熟したならば、満を持して辞表を提出してくれ。以上。
続いてこれ 投稿者:匿名 2018年10月16日 9:32 PM 更に続いて「転」。「こういう終わり方をすると去年より悔しい。これを忘れないようにしないと」 忘れね〜わ、っつーか、あんたとトンキンのツラは、二度と見たくね〜わ(そもそも去年、首位から40ゲーム近く離され、5位に終わったチームの監督が言うセリフか?)。
続いてこれ 投稿者:匿名 2018年10月16日 9:21 PM 続いて「承」。「自分の勉強が足りなかった」 何言うてんねん。東京学芸大学出身のあんたが、勉強が足りないわけないやろ。足りないのは客観性、例えば100人中99人は…、と思っているのに、自分の考えに固執し、今シーズンのアホ采配を頑なに貫き通す、あんたの脳●そ以外にないやろ。
日本政府の無策の極みに対抗し、アタクシもア●球団に対して意地になってコメを飛ばします。 プレイバック●監督野球Part Ⅳ 投稿者:匿名 2018年10月16日 8:58 PM 昨日、バ監督の迷采配に苦言を呈したコメが、ことごとく反映されず、消化不良のまま本日の朝を迎えましたので、もう少々言わせてください。 朝出勤し、職場の同僚のどいつもこいつもが、「なんであそこでトンキンよ?、●ねや!」であったことは言うまでもない。「選手に申し訳ない」ではなく、「必死に応援してくれたファンに申し訳ない‼️」と言ってほしかった今日この頃。これが起承転結の起ね(ちなみに、交響曲栗山野球の第四楽章は、来シーズンに持ち越します)。
拝啓 日ハムファン殿 ふ〜っとため息をつきながら、日本放送協会(NHK)の番組を視聴しております。 「感染拡大が急速に拡大する新型コロナウイルス、この先、北海道はどうなるのでしょうか?」 とかなんとか言っとるが、もはやどうにもならんわな。 鈴木直道北海道知事は明日からの3連休、感染リスクを回避できるか慎重に検討し、少しでも迷った場合は、札幌では不要不急の外出をせず、それ以外の地域では札幌との往来を控えるよう求めたが、すでに勝敗の決まったどうでもいい場面で炸裂する中田のソロホームランと一緒で焼け石に水。そもそもこの重大な局面でも、go toでアクセル全開の日本政府。 医療が崩壊した後に緊急事態宣言を出されても…っつ〜か、経済対策の失敗を認めると内閣総辞職に繋がるため、意地でも緊急事態宣言は出さんわな。 国民の皆さま、マスク、手洗い、うがい、三密の回避など、個々人がやるべきことをきっちりやりましょう。 ここでひとまずコメを飛ばす。
迷監督栗山????笑顔????で続投会見2年連続良かっダネ⁉️5位でも、ヤクルトすごい????⤴️山田残留させたヨ、素晴らしい。それにひきかえハムさん有原?西川?ポスティングで金儲けするの、フアン無視だね☺️アアそうだ清宮、中島、良かったね愛されている人残留して、マア無理ヤローけど仲良しグループで頑張ってください?選手諸君後一年頑張って腐らすね❗コロナは栗山????の為だったかな????(/_;)/~~
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,168件 』
本日最後のコメ
そして2019年編、あのアホがオーブントースターや、アホシフトを取り入れたシーズンですわ。
まずわこれ
投稿者:ヤンチャ坊主
2019年4月6日 4:35 PM
拝啓 オカン殿
ご無沙汰しておりました。改めまして今年もよろしくお願いします。諸般の事情により沈黙を貫いておりましたが、開幕二カード目にして我慢の限界。ファンを代表して●監督に物申します。
なんなのよ、この前代未聞のクソたわけた継投は。高校野球じゃあるめーし。今日も「全てこっちの責任!」か?、聞き飽きたっつーの。こいつがハムの監督でいる限り、悩みは尽きない。
そして再びア●球団に物申します。
プレイバック●監督野球Part Ⅴ
投稿者:匿名
2018年10月18日 9:02 PM
マジで今シーズン最後のコメ。
昨日、それこそ今シーズン最後のコメと思い、あれもこれもを盛り込んだがゆえに…、しかしながら、これだけは言っておきたい(でないと、気持ちよく来シーズンを迎えられないのですわ)。
改めて、CSファーストステージ第1戦の試合後の●監督のコメ「次取れば何の問題もない。うまくいかなかったことも全て、つなげていく」、この発言に、今シーズンのく●や●野球の全てが凝縮されているように思いました。
大田泰示の勝ち越しタイムリーが出て、奇跡的に第2戦を勝利したまでは良かったが、迎えた第3戦(負けたら後のない最終戦)の結果は…(うまくいかなかったことを全て、つなげてどないすんねん‼️)、以上。
ところでだ、繰り返しになるが、ブラインドコメの前に送ったコメ2本がなぜか知らんが反映されん。
1本目のコメは新型コロナ関連、2本目は日本シリーズっとのコメをとりあえず打っておきます。でないとアタクシ、バカだと思われるので。
ヤンチャ坊主ですが、ブラインドコメの前に飛ばしたコメ2本がなぜか知らんが反映されね〜し。
別にいいけど1本目は新型コロナ、2本目は日本シリーズ関連のコメでした。
無論、放送禁止用語はなし。
???ですわ。
本日最後のコメ
投稿者:匿名
2018年10月16日 9:47 PM
そして「結」
「やらなければいけないことが山ほどある」
そのとおりだわ、まずは、トンキンをどうにかしろ。続いて中田を二軍に落として清宮と競わせろ。
更に超大型扇風機1号、2号のアルシア、レアードもなんとかしろ。更に更に、日本プロ野球界屈指の替えどきが難しいピッチャー陣もなんとかしろ。そして、機が熟したならば、満を持して辞表を提出してくれ。以上。
続いてこれ
投稿者:匿名
2018年10月16日 9:32 PM
更に続いて「転」。「こういう終わり方をすると去年より悔しい。これを忘れないようにしないと」
忘れね〜わ、っつーか、あんたとトンキンのツラは、二度と見たくね〜わ(そもそも去年、首位から40ゲーム近く離され、5位に終わったチームの監督が言うセリフか?)。
続いてこれ
投稿者:匿名
2018年10月16日 9:21 PM
続いて「承」。「自分の勉強が足りなかった」
何言うてんねん。東京学芸大学出身のあんたが、勉強が足りないわけないやろ。足りないのは客観性、例えば100人中99人は…、と思っているのに、自分の考えに固執し、今シーズンのアホ采配を頑なに貫き通す、あんたの脳●そ以外にないやろ。
日本政府の無策の極みに対抗し、アタクシもア●球団に対して意地になってコメを飛ばします。
プレイバック●監督野球Part Ⅳ
投稿者:匿名
2018年10月16日 8:58 PM
昨日、バ監督の迷采配に苦言を呈したコメが、ことごとく反映されず、消化不良のまま本日の朝を迎えましたので、もう少々言わせてください。
朝出勤し、職場の同僚のどいつもこいつもが、「なんであそこでトンキンよ?、●ねや!」であったことは言うまでもない。「選手に申し訳ない」ではなく、「必死に応援してくれたファンに申し訳ない‼️」と言ってほしかった今日この頃。これが起承転結の起ね(ちなみに、交響曲栗山野球の第四楽章は、来シーズンに持ち越します)。
拝啓 日ハムファン殿
ふ〜っとため息をつきながら、日本放送協会(NHK)の番組を視聴しております。
「感染拡大が急速に拡大する新型コロナウイルス、この先、北海道はどうなるのでしょうか?」
とかなんとか言っとるが、もはやどうにもならんわな。
鈴木直道北海道知事は明日からの3連休、感染リスクを回避できるか慎重に検討し、少しでも迷った場合は、札幌では不要不急の外出をせず、それ以外の地域では札幌との往来を控えるよう求めたが、すでに勝敗の決まったどうでもいい場面で炸裂する中田のソロホームランと一緒で焼け石に水。そもそもこの重大な局面でも、go toでアクセル全開の日本政府。
医療が崩壊した後に緊急事態宣言を出されても…っつ〜か、経済対策の失敗を認めると内閣総辞職に繋がるため、意地でも緊急事態宣言は出さんわな。
国民の皆さま、マスク、手洗い、うがい、三密の回避など、個々人がやるべきことをきっちりやりましょう。
ここでひとまずコメを飛ばす。
迷監督栗山????笑顔????で続投会見2年連続良かっダネ⁉️5位でも、ヤクルトすごい????⤴️山田残留させたヨ、素晴らしい。それにひきかえハムさん有原?西川?ポスティングで金儲けするの、フアン無視だね☺️アアそうだ清宮、中島、良かったね愛されている人残留して、マア無理ヤローけど仲良しグループで頑張ってください?選手諸君後一年頑張って腐らすね❗コロナは栗山????の為だったかな????(/_;)/~~